« 川遊び in ヨリタ | トップページ | 今日も仲良し »

川で BBQ

今度は 湯谷?の川に行ってきました~happy01

今回はFamilyで BBQbeer

もちろん BooLattepigpigも一緒にcardash

 

12 3 45

 

川は浅い所と深い所があり たくさんの人がいました~happy02

 

まずは クールダウンを兼ねて 水遊びdash

6 7 8

かなり 嫌がっていますcoldsweats01

一目散に岸に戻っていく BooLattepig

 

9 10

浅瀬で ライジャケ必要ナシdespair

 

11boolatte

川遊びは嫌なようなので 椅子で待機happy02

 

まだ10時くらいですがcoldsweats01 お腹が空いたのでBBQ スタートhappy01

12bbq

 

13

Boopig 食べている間は ずっと おねだり~happy02

写真撮り忘れましたが BooLatteには 鮭のホイル焼きsmile

いい感じに焼け 美味しく食べてくれました~delicious 

 

休憩したりしながら また少し川で遊びました~

14boo 15boo 16boo

 

少し入るだけで すぐに上がりたがるBoosad

 

 

あまり川で遊ばなかったですが BooLattepigpigも楽しかったようですhappy01

 

 

ここの場所人気があるのか すごい人でした~happy02

ちょうど木が茂っているので 日陰になり 川辺という事で

とても 涼しく BooLatteも快適note

 

 

この夏 もう1度くらいは川遊びしたいね~happy01

BooLatteは もう勘弁だと思いますがcoldsweats01

 

|

« 川遊び in ヨリタ | トップページ | 今日も仲良し »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

おゥ(@@)!!

Booままさんは川遊び2連チャンでしたか?!
楽しい連休でしたねhappy01note

夏は川がいいですね☆
私たちも川に入れば涼めるしね~yacht


またヨリタ行きたいですねsign01

投稿: テツママ | 2009年8月18日 (火) 00時32分

どーもです。
ヨリタではありがとうございました。
川三昧で夏を楽しんでますね~
夏の運動不足解消には川に限ります。

ちなみに写真↓の梅松は逆です(笑
また来夏もヨリタでご一緒できたら遊びましょうね~

リンクも勝手にさせていただきました。
同じ多頭飼い、これからも宜しくお願いします。

投稿: 梅松父 | 2009年8月18日 (火) 08時43分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございました~happy01
川遊び 涼しくっていいですよねnote
テツくん 楽しそうに水しぶきと遊んでいましたねhappy01

また 一緒にヨリタ行きましょうねheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月18日 (火) 22時08分

☆梅松父さま☆

先日はありがとうございました~happy01
すっすいませんbearing やっぱり違っていましたか~shock
松くんの方が少しショートボディだったから違うかな~と思いましたが
リードの色で ピンク梅ちゃんと思ってしまいましたcoldsweats02
直しておきます~happy02
 
梅ちゃん松くん大人しくってホントお利口さんですね!
うちはLattepig ギャンギャンうるさくってすいませんでした~despair
やっぱり ブリンドルちゃんは可愛いですねheart01
また一緒に遊んでくださいnote
ブログにもお邪魔させてもらいますhappy01
こちらこそ リンクお願い致します~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月18日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45956621

この記事へのトラックバック一覧です: 川で BBQ:

« 川遊び in ヨリタ | トップページ | 今日も仲良し »