« 虫除け&皮膚の為に・・・ | トップページ | はじめてのCAMP »

なんで・・・

思い通りには なかなかいかないですねweep

6月にワクチン予定だったBoopig 先日の病気もあってワクチン接種を

7月の下旬くらいに~と言われておりました。

先の予定もあり 今日接種したいな~と予定していましたconfident

 

が 昨夜night Boo突然の血尿shock

今朝は目に見える出血はないようですconfident

 

Photo_3

Lattepigが ペロペロ 何か始まるな~happy02

 

Photo_4 Photo_5 Photo_6

 

元気に 怪獣遊びdashdash

ある程度様子見してから 病院にhospital

 

状況を話し 尿検査する事にthink

 

家で採尿して また持っていくことになり 一先ず家に帰りましたdash

外はめっちゃ暑く 歩かせる事は出来ませんbearing

 

 

すぐに採尿できて 午後一番でまた病院へhospital

尿検査の結果

 

Photo_7  

異常なしhappy01

異常なしは嬉しいのですが・・・昨夜の出血は・・・なにsign02

 

どうしちゃったのかな~?Boopig

 

先日の事もあり 体調が優れないのか・・・?

 

 

 

Boo

 

Latte

 

とっても元気で Latteと仲良く カジカジdash

食欲もあり 尿便もgood

 

どこか 悪いのsign02

 

心配事は絶えませんweep

 

 

 

とりあえず 1週間様子見confident

何もなければ ワクチン接種bearing

 

予定通りにはいかないものですねdespair

 

どうしてBooばかり・・・crying  何も病気でないといいですconfident

 

 

 

clovercloverclover

Boopig  3歳5ヶ月 体重 9.0Kg

 

|

« 虫除け&皮膚の為に・・・ | トップページ | はじめてのCAMP »

Boo」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
Booちゃん 何だったんでしょうね??
でも異常なし!!でよかった^0^

「 なんで Booちゃんばかり・・・」と思うママさんの気持ちよ~くわかりますよ。
私は「 なんで まろんばかりなんだろう」といつも思います。

心配はいろいろあると思いますが、その分癒しをたくさんもらってると思うので・・・頑張りましようね^^

投稿: まろあんまま | 2009年7月16日 (木) 12時03分

☆まろあんままさま☆

お久しぶりです!最近なかなかお会いする機会がないですねhappy02
 
ホントなんでいつもこうなるのか不思議ですweep
まろんくんも少しはよくなりましたか?
とっても元気な子が羨ましいですconfident
うちは2BUHI揃って心配ばかりかけてくれるので・・・
その分癒されていますがhappy01
 
早く元気モリモリのBooLatteになって欲しいですconfident 

投稿: Boo&Lattemama | 2009年7月16日 (木) 22時10分

その後Booちゃんの様子はどう??
検査で異常なしなのは安心だけど
いったいなんだったのかな??
ワクチンも早く接種できるといいね!!

投稿: みすりん♪ | 2009年7月17日 (金) 09時13分

☆みすりん♪さま☆

その後 出血はないようですcoldsweats01
何だったんでしょうね?
まれに我慢していて大量にした際に出血してしまう場合があるらしいんですが・・・
膀胱炎かと思って焦りました。
Booはあまり水を飲む方でないので気をつけていますがhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年7月17日 (金) 23時17分

Booちゃん、心配ですね・・・
何とも無いことを祈ってます。。。
この季節の関係もあるのかな~??
ママさんも心配がつきませんねweep
原因が不明の事って多すぎて こちらがちんぷんかんぷんになってしまいますよねsweat01
ワクチン、なんとか打てるようになるといいですね

Booちゃん頑張って!!!ママさんファイト~!!

投稿: こてまま | 2009年7月22日 (水) 07時34分

大丈夫ですか?もうブログUPしてから少したっているので、何もないことを祈ります。
我が家も昨日その前と2日間と夜間診療に駆け込んだり・・・まあ沢山いるので誰かは・・・と考えてます。
だいたい病気にならない丈夫な子もいます(笑)
ママさんもこんな季節ですから体に気を付けて下さい。

投稿: poohママ | 2009年7月25日 (土) 10時07分

☆こてままさま☆

お返事大変遅くなりましたhappy02
その後 元気にしており ワクチン接種出来ました。
Booはもともとあまり水を飲まないし
おトイレの仕方から 膀胱炎になりやすいかな~と
自分は思っているので 心配していましたが・・・
特に夏場なので今後も注意してあげようと思っていますconfident

いまだにあの血尿はなんだったのか不明bearing

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月 2日 (日) 22時36分

☆poohママさま☆

お返事大変遅くなりましたbearing
その後 元気にしていますhappy01

やっぱり6BUHIいると色々大変ですねdespair
みんな元気で仲良くしていてくれる事がホントいいですよねnote
季節がら注意が必要な時なので心配はつきませんが
お互い何事もなく過ごせれるといいですねconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年8月 2日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45644932

この記事へのトラックバック一覧です: なんで・・・:

« 虫除け&皮膚の為に・・・ | トップページ | はじめてのCAMP »