« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

チーズヨーグルトケーキ

久しぶりに 新しいおやつ作りnote

冷蔵庫にクリームチーズがあったので 

BooLatteにチーズヨーグルトケーキcakeを作る事にhappy01

 

1 2

オーブンで焼く事 1時間弱clock

 

3_2 4_2

 

美味しそうに出来上がりました~happy01

 

ずっと待っていたpigpig

 

冷めたところで 

5boolatte6boolatte 7boolatte 8boolatte

 

まずは Booから~

9boo

 

お次は Latte

10latte

 

2回目は 落ち着いてcoldsweats01

11boo

 

12latte

 

美味しく食べてくれましたdelicious

 

自分も食べてみましたが 少量のはちみつしか入れてないので

甘みはなしbearing それでもまあまあのお味happy01

 

 

 

13boolatte

食べた後は まったりしながらも 自分の動きを監視するBooLattepigpig

 

 

久しぶりに新しいおやつ作りに挑戦し 美味しく食べてくれるBooLatteをみて

また 時間があったらたくさん作ってあげたいな~と思いましたhappy01   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのCAMP

19日20日で はじめてのキャンプに行きましたhappy01

BUHI'Sキャンプに参加させてもらいました~note

 

キャンプといっても 自分はテントを持っていないので 車内泊なんですがcoldsweats01

 

渋滞に巻き込まれ 予定より大幅に遅れての到着sweat01

 

ご一緒してくれたBUHI'Spigpigpigpig

3

テツくんheart01

4

大福くんheart01

5

モモコちゃんheart01

6hana

HANAちゃんheart01

 

 

そしてうちのpigpig

7boo

Boopig

8latte

Lattepig   キタナイshock

 

着いて お昼ごはんに前泊していたモモコちゃんちにそうめんをご馳走になりdelicious

 

 

みんな テントを張り

11

 

22

 

自分はお泊り準備coldsweats01

19

その後 夕食の準備をしました~happy01

お泊りって事で 早々からbeerscissors

みんなの美味しい料理が出来上がりました~note

91 102 11latte 12boo

真剣な眼差しhappy02

 

13 14

 

15

 

が 飲みすぎましたshock 

皆さん 迷惑をお掛けしまして すいませんsad

疲れていたのか・・・? 一気に酔いが回り・・・shock 

16

 

 

 

  

 

次の朝は 早くから目が覚め・・・4時から寝れずbearing

 

 

17latte 18

朝食の準備ですhappy01

 

21boolatte

食べる気満々happy02

22_2 23

みんなで朝から豪華な朝食を頂きdelicious

 

そして 撤収

24

自分は撤収って言ってもたいしたことはなく

写真がないんですが・・・bearing

じゃぶんこ池に行って無理やり泳がせたりcoldsweats01

チェックOUTも次の日お客さんがいないらしく 遅くまでok

ゆっくりさせてもらい 帰路に着きましたhappy01

 

ここからが長かった~coldsweats01

あまり寝ていなかったので 高速って事もあり とっても 眠いsleepy

単調な運転過ぎて 睡魔が・・・shock

 

サービスエリアがあるたびに止まって 休憩coldsweats01

がいざ 寝ようとすると寝れないんですよねbearing

 

そんなこんなで5時間近くかかって 帰りました~car

何事もなく無事に帰って来れましたcoldsweats01

 

 

 

はじめてのキャンプ BooLatte とっても楽しかったようですnote

自分も小学校以来sign02のキャンプ 楽しかったですhappy01

何も出来ない自分 皆さんに大変迷惑をかけ お世話になりましたthink

ありがとうございましたhappy01 

 

 

 

また 楽しいキャンプ行ってみたいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで・・・

思い通りには なかなかいかないですねweep

6月にワクチン予定だったBoopig 先日の病気もあってワクチン接種を

7月の下旬くらいに~と言われておりました。

先の予定もあり 今日接種したいな~と予定していましたconfident

 

が 昨夜night Boo突然の血尿shock

今朝は目に見える出血はないようですconfident

 

Photo_3

Lattepigが ペロペロ 何か始まるな~happy02

 

Photo_4 Photo_5 Photo_6

 

元気に 怪獣遊びdashdash

ある程度様子見してから 病院にhospital

 

状況を話し 尿検査する事にthink

 

家で採尿して また持っていくことになり 一先ず家に帰りましたdash

外はめっちゃ暑く 歩かせる事は出来ませんbearing

 

 

すぐに採尿できて 午後一番でまた病院へhospital

尿検査の結果

 

Photo_7  

異常なしhappy01

異常なしは嬉しいのですが・・・昨夜の出血は・・・なにsign02

 

どうしちゃったのかな~?Boopig

 

先日の事もあり 体調が優れないのか・・・?

 

 

 

Boo

 

Latte

 

とっても元気で Latteと仲良く カジカジdash

食欲もあり 尿便もgood

 

どこか 悪いのsign02

 

心配事は絶えませんweep

 

 

 

とりあえず 1週間様子見confident

何もなければ ワクチン接種bearing

 

予定通りにはいかないものですねdespair

 

どうしてBooばかり・・・crying  何も病気でないといいですconfident

 

 

 

clovercloverclover

Boopig  3歳5ヶ月 体重 9.0Kg

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

虫除け&皮膚の為に・・・

先日のBooの事 相変わらず皮膚の状態が悪いLatte

2BUHIpigの事を色々考えて

 

 

Photo

新たに ナチュラルハーベスト ガーリックイーストと

レニームスプレーを買ったhappy01

 

スプレーは今までも同じようなニームのものを使っているが

匂いがきついので 自分が気分が悪くなる時があるので

ちょっと違う物で匂いが薄いとあったので買ってみましたcoldsweats01

 

ガーリックイーストは にんにくとビール酵母のサプリconfident

虫除けとLatteの皮膚の為に・・・

以前Booの皮膚の具合が悪いときにも ビール酵母のサプリを

飲ませていた事があってcoldsweats01

ビール酵母にはアミノ酸・ビタミンB群が含まれていて

健康な皮膚を作る効果があるので Lattepigが少しでもよくなってくれればな~confident

 

 

Photo_2

今まで Booはグルコサミンも飲んでいるので プラスαで

ガーリックイーストも飲んでもらいますhappy01

 

薬嫌いな自分 サプリメントも飲めないけど・・・

BooLatteはしっかり飲んでもらいますcoldsweats01

 

 

Boolatte

 

今日も仲良く カジカジnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向を求めて

毎日 暑い~sweat01  日に日に暑くなってきてるshock  

暑いの大嫌いな自分happy02  エアコンなしなんて考えられないsad

なのに・・・ 

 

 

 

 

 

 

Latte

ベランダのちょこっとの日向に~happy02 

Latte_2 Latte_3

 

お昼寝sleepy

 

 

 

Boolatte_2

Booも一緒に~

 

 

光合成flair

 

 

Boolatte1 Boo

暑いのに わざわざ 暑いところに行く感覚が 自分には分からないcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

数分後には 

 

Photo_2

暑くなって 戻ってきますdash 

1

可愛い豚ちゃんpigpig 

日焼けして シミになるよ~smile 

 

暑いのに わざわざ 暑い日向に 日向ぼっこに行くBooLatteでしたpigpig

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig  1歳7ヶ月  9.0Kg

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火パーティ

アイシン夏祭りで花火が上がるので お友達とbeerrestaurantワイワイパーティhappy01

 

誰も アイシン勤務の方はいませんbleah

Photo

まだ明るいうちから Startbell  花火は口実ですから~coldsweats01

 

Photo_2

Bihus

Photo_3

 

 

 

1

2

案外いい位置で上がっていますnote 綺麗でしたshine

  

 

Lattepigはどうらや花火がダメsign02みたいshock

Boopigは平気なのに~coldsweats01   花火大会 見に行けんじゃんbearing

 

 

今年初の花火bomb とっても楽しかったnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嬉しいな♪

夕方 嬉しい来客が~pigpig

 

Photo

恋ちゃんheart01

 

Latte_5

 

Boo_2

恋ちゃんママにおねだりBoopig

とっても美味しいおやつくれる事 分かっているんだよねcoldsweats01

 

 

 

Photo_2

そして 大ちゃんも遊びにきてくれましたheart04

 

BooLattepigpig とっても楽しかったみたい~notes

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »