« なんで・・・ | トップページ | チーズヨーグルトケーキ »

はじめてのCAMP

19日20日で はじめてのキャンプに行きましたhappy01

BUHI'Sキャンプに参加させてもらいました~note

 

キャンプといっても 自分はテントを持っていないので 車内泊なんですがcoldsweats01

 

渋滞に巻き込まれ 予定より大幅に遅れての到着sweat01

 

ご一緒してくれたBUHI'Spigpigpigpig

3

テツくんheart01

4

大福くんheart01

5

モモコちゃんheart01

6hana

HANAちゃんheart01

 

 

そしてうちのpigpig

7boo

Boopig

8latte

Lattepig   キタナイshock

 

着いて お昼ごはんに前泊していたモモコちゃんちにそうめんをご馳走になりdelicious

 

 

みんな テントを張り

11

 

22

 

自分はお泊り準備coldsweats01

19

その後 夕食の準備をしました~happy01

お泊りって事で 早々からbeerscissors

みんなの美味しい料理が出来上がりました~note

91 102 11latte 12boo

真剣な眼差しhappy02

 

13 14

 

15

 

が 飲みすぎましたshock 

皆さん 迷惑をお掛けしまして すいませんsad

疲れていたのか・・・? 一気に酔いが回り・・・shock 

16

 

 

 

  

 

次の朝は 早くから目が覚め・・・4時から寝れずbearing

 

 

17latte 18

朝食の準備ですhappy01

 

21boolatte

食べる気満々happy02

22_2 23

みんなで朝から豪華な朝食を頂きdelicious

 

そして 撤収

24

自分は撤収って言ってもたいしたことはなく

写真がないんですが・・・bearing

じゃぶんこ池に行って無理やり泳がせたりcoldsweats01

チェックOUTも次の日お客さんがいないらしく 遅くまでok

ゆっくりさせてもらい 帰路に着きましたhappy01

 

ここからが長かった~coldsweats01

あまり寝ていなかったので 高速って事もあり とっても 眠いsleepy

単調な運転過ぎて 睡魔が・・・shock

 

サービスエリアがあるたびに止まって 休憩coldsweats01

がいざ 寝ようとすると寝れないんですよねbearing

 

そんなこんなで5時間近くかかって 帰りました~car

何事もなく無事に帰って来れましたcoldsweats01

 

 

 

はじめてのキャンプ BooLatte とっても楽しかったようですnote

自分も小学校以来sign02のキャンプ 楽しかったですhappy01

何も出来ない自分 皆さんに大変迷惑をかけ お世話になりましたthink

ありがとうございましたhappy01 

 

 

 

また 楽しいキャンプ行ってみたいですhappy01

|

« なんで・・・ | トップページ | チーズヨーグルトケーキ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45891047

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのCAMP:

« なんで・・・ | トップページ | チーズヨーグルトケーキ »