« 入院 | トップページ | 1人は嫌い!? »

最悪の事態だけは・・・

午前中に病院にhospital

すぐに診察室に呼ばれたhappy01 がBooが来る様子がないbearing

先生の話しを聞いたear

昨日午後からBoo麻酔をかけて 皮膚を採取した。

カメラcameraで昨日の湿疹の状態等見せてもらい 話しを聞いたら

軽く皮膚を取ったのかと思っていたら 思いっきり器具で抉り取ったらしく

縫っているらしいshock それは麻酔しなかったら痛いわ~crying

そして 肝臓の点滴をしてくれ

今朝の血液検査で少しずつだけど 数値は良くなって来ているとの事confident

それより 皮膚の状態も少し改善が見られると言われ・・・

昨日 免疫介在性疾患かもしれないと言われていたので

少し気持ちが楽になりましたconfident

改善が見られるということは 感染症が疑われると・・・

感染症か何か化学物質など誤飲したか・・・とsign02

もしくは化学物質と接触したか・・・どれも心当たりがないbearing

散歩での拾い食いはLatteの得意技coldsweats01

Booはもっぱらサラダバー専門clover

 

先生の話を聞いて  中の入院部屋へ

 

すぐに自分に気が付き 

Boo

Boopig アンテナ付けてましたcoldsweats01 

元気になって 一緒に帰りたそうにしていましたnote

まだ 点滴をしていると・・・ 

可愛そうだけど・・・もう少し頑張ってねbearing

 

 

今日は一緒に帰って来ることは出来ませんでしたcrying

何もなければ 明日の夜night 退院出来る予定ですconfident

明日もめいっぱい治療してくれるそうです

 

  

自分の中でまだBoopigの居ない生活とか 考えれていないので

昨日はどうしていいのかパニックになって・・・

わんこdog 特にBUHIpigは人間より数倍の速さで

かなり凝縮された日々を送っている訳で・・・

考えたくはないけど いつか別れは来る・・・

まだ Booとの別れは考えられないけど・・・

心のどこか片隅に置いておかないと自分が確実に壊れるように思いますthink

今回の入院で改めて考えさせられましたthink

 

 

少しずつだけど 良くなってくれる事を願いますshine 

Booちゃんpig 頑張ろうねheart04

 

|

« 入院 | トップページ | 1人は嫌い!? »

病気」カテゴリの記事

コメント

わ~coldsweats02Booちゃん、入院なんて大変な事になってたんですね~!!

感染症だったとしても、何が原因だったのか気になりますねsadsweat01

明日には元気に復活して、Booままのもとへ帰れますようにhouseきっとBooちゃんも早くお家に帰れるよう、頑張ってくれてますよhospital

投稿: テツママ | 2009年6月 4日 (木) 22時54分

少しづつでも改善が見られたって言葉を聞いて、本当にホッとしたでしょうねconfident

今回のことは一時的なことであって欲しいね。
免疫介在性疾患じゃなくて本当によかったweep

私もBooママと同じように大福を失ったら壊れると思うsweat02
いつかは、その日を迎えることは分かってるけど、それを思うだけで泣けてくるdespair

明日の今頃は、自宅で全員そろって眠れてるよnight
はやく元気になりますように。。。

投稿: 大福母 | 2009年6月 4日 (木) 23時50分

可愛い~BOOちゃんが大変な事になってましたね。
本当の理由は?分からないのかな??
ママさんも心配・・大丈夫ですか。
明日退院なら改善されてきているのですよね?
いざ何かあると本当にどうしていいのか・・・・と我が家も何度かありました。
その時にはこの先なんか考える事など無理です・・・
でも最後が来る時まで一緒にいられるように、と考えています。
ママさん頑張って下さい。

投稿: poohママ | 2009年6月 5日 (金) 00時39分

☆テツママさま☆

そうなんですcrying 入院しちゃったんですdespair
急な事で 自分もかなりビックリしましたcoldsweats02

原因が分からないので・・・心配ですthink
今からお迎えhappy01
何も連絡がないので 一緒に帰って来れると思いますconfident

投稿: BooLattemama | 2009年6月 5日 (金) 17時51分

☆大福母さま☆

少し良くなったと聞いて 本当にホッとしましたhappy01
なぜこんな事になってしまったのか・・・?

居なくなるなんて考えられませんねweep
まだまだ若いのだからこんな事考えてたらいけませんねcoldsweats01
まだ10年は一緒に居たいんだからhappy01

今日は一緒に帰って来れると思うので 3人で仲良く過ごしたいと思いますconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 5日 (金) 17時56分

☆poohママさま☆

突然入院でビックリですweep
原因がまだ分からないので・・・bearing

今日何も連絡がないので退院できると思います。
今から 病院hospitalにお迎えですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 5日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45235771

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の事態だけは・・・:

« 入院 | トップページ | 1人は嫌い!? »