« 監視人 | トップページ | ちょっと 待ってね! »

また今年も!?

Lattepig やっぱり皮膚の状態が悪くなってきましたsad

また 今年も苦労しそうですcrying

 

Latteup

Latte

あごは 自分で掻きむしって 出血shock

そのかさぶたをまた 掻きむしって さらに 出血crying

 

 

暑く蒸し蒸ししてきたので Latteの為にもいつもエアコンon

日に日に酷くなってるsign02

今週はあまり天気がよくないのでrain 要注意ですねbearing

 

Latte_2

 

脇や手paper足にも かなりブツブツdespair

 

あまり酷くならないでねbearing

 

 

Latte_3

そして またトゲが刺さっていた~shock

前回同様に 自然に浮いてくるのを待つしかないので

病院hospitalには行かないでcoldsweats01

皮膚の状態がこれ以上に悪化するなら 病院だ~coldsweats02

 

 

Latte_4  

異常な程に ペロペロbearing

 

これ以上 言う事聞かなかったらエリザベスも考えなくっちゃsign03

プラスチックのエリザベスだと 凶器になってしまうので

以前ネットpcみかけた 布製のエリザベス買わなくっちゃいけないかな~happy02

 

|

« 監視人 | トップページ | ちょっと 待ってね! »

Latte」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん可哀想。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皮膚もトゲもはやく良くなるといいね~((・(ェ)・;))

投稿: みすりん♪ | 2009年7月 6日 (月) 15時07分

☆みすりん♪さま☆

英二くんは 皮膚ブツブツ出来ていないですか~sign02
今年は恋ちゃんもブツブツ出来てしまっていて
恋ちゃんも結構ヒドいですweep

早く梅雨明けして欲しいですhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年7月 6日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45510655

この記事へのトラックバック一覧です: また今年も!?:

« 監視人 | トップページ | ちょっと 待ってね! »