« 最近の悩み | トップページ | 収穫 »

抜糸

先日の入院時に皮膚検査の為 皮膚をえぐり取った部分

2箇所×3針 6針の抜糸に病院にhospital

実家に迎えに行って そのままhospital行ったcardash

( Lattepigは 実家でお留守番 )

 

経過は良好note

体全体に湿疹が出来ていたので 皮膚が再生され

全身抜け毛とフケがすごいが・・・

抜糸してようやくシャンプーspa出来るhappy01

今回の糸は細いそうで すぐにシャンプーしても良いとの事confident

 

検査結果も来ていて 皮膚血管炎疑い となっているshock

今はもうすっかり良くなって 元気モリモリdash

 

Boo

おとなしく 抜糸してもらえたねhappy01

 

 

そしてLatteと一緒に お家に帰って来ましたhappy01

 

 

Latte

 

お利口さんに お留守番頼みますよ~happy02

 

とりあえず 元気なBooLatteに会えて良かった~happy01

|

« 最近の悩み | トップページ | 収穫 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45423733

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 最近の悩み | トップページ | 収穫 »