« 赤ちゃん | トップページ | 抜糸 »

最近の悩み

先日のBooの入院時に Latteも病院hospitalに行き ブツブツが出来ていたので

膿皮症の初期という事でお薬を処方され服用していましたconfident

その後 何度も戻す事があり 薬のせいであろうと止めて

下痢もなかったので 病院には行かずにいましたcoldsweats01

先日の病院で確認したところ 多分薬のせいでということで 一安心happy01

戻すのもなくなり 元気にしていますdash

 

最近 益々酷くなってきたのが 

Latte_3

コレdespair ペロペロbearing

いくら 注意しても 止めませんangry

 

でも 悪い事だって分かっているので

 

 

自分が Lattepig と言うと~

  

Photo_3

こんな感じで・・・

 

分かってるんなら 止めてよ~angry

この表情がなんとも笑えて 怒れなくなっちゃいますcoldsweats01

 

 

Boopigは 退院して すっかり元気になり

全身に湿疹が出来てしまっていたので 今は皮膚が再生されていて

抜け毛と全身からのフケがすごいんですhappy02

でも 良くなっている証拠なので このフケも嬉しいですhappy01

まだ 抜糸していないので シャンプーspaが出来ないので

早くシャンプー出来るようになると スッキリ出来ていいのにねconfident

 

Boolatte

相変わらず 仲良しな二人pigpig  お利口さんでね~heart04

 

|

« 赤ちゃん | トップページ | 抜糸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家いちごをはじめ・・・空我が最近ぺろぺろがひどいです・・・そのせいでゲージに入る寝るときとお留守番はエリザベス着用です。

投稿: poohママ | 2009年6月17日 (水) 00時57分

Booちゃんが順調でよかった~happy01
今度はLatteちゃんのペロペロが悩み?
カワイイわが子のことは、ほんとに色々気になるよねsad

mamaさんは、出張かな?
相変わらず、忙しそうだねsign01
体調壊さないように行ってらっしゃーいpaper

投稿: 大福母 | 2009年6月17日 (水) 23時41分

☆poohママさま☆

やっぱりペロペロ酷い子いるんですね~happy02
これもやっぱり性格ですよねcoldsweats01

エリザベス着用してるとかなり違いますか~?
何とか阻止しなくっちゃと思っていますが・・・
Booと一緒にいるので 普通のエリザベスだと危険だな~とbearing
布製のエリザベスだとどうなんだろう~sign02
Lattepig 首とか手paper足 長いからエリザベスしてても とどいちゃう?
 

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月20日 (土) 00時07分

☆大福母さま☆

ただいまですhappy02
あまりよくない状況での出張は・・・ツライですweep
事件はあったけど BooLatte元気にお留守番していてくれたので良かったconfident

家は次から次へと色んな事が起こるので本当に困りますcoldsweats02
平凡な毎日が一番ですねhappy02
 

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月20日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45329908

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み:

« 赤ちゃん | トップページ | 抜糸 »