« 天空の花回廊 芝桜の丘 | トップページ | 最悪の事態だけは・・・ »

入院

日記を書こうか・・・迷ったけど BooLattepigの記録だから・・・書く事にしました。

 

 

昨日から具合が悪かったBooを病院に連れて行ったhospital

一応 Latteも見てもらおうと・・・

昨日の朝からなんだか具合が悪そうにしていたBoopig

少し熱っぽいようだな~と思っていました。少し様子見 安静にしていれば・・・

夕方に湿疹が出ていることまでは分かったのですが・・・

昨日は病院が休診日despair 緊急で診察をお願いする程 酷くないsign02bearing

そんな風に思って今日朝一 病院にcardash

そんなに酷くないLatteから診察してもらい・・・薬を処方してもらう事にbearing

そしてBooの番に いつも大人しいBooですが 今日は痛いのか意志表示をして

先生もビックリcoldsweats02

Photo

レントゲン待ちのBoohappy02

Photo_2

Boo

色々 検査してもらいましたがはっきりとした診断は・・・

微熱があり 血液検査で肝臓の数値が異常が出ている事は分かったのですが

これは2次的な事で悪くなっていると・・・

今日は入院して 肝臓の治療と軽く麻酔をかけて皮膚を取り検査に出す・・・

と言われ・・・もうパニックなってしまったcoldsweats02

入院shock

心の準備が・・・(自分の)

そんなにヒドイのsign02

どうしてあげることも出来ないので

入院して治療検査して少しでも良くなってくれれば・・・

そして 診察室から出ようとしたら Booも当然帰ると思っているから

早く下ろしてよ~って ずっと自分の事見てて・・・weep

助手の子に持たれたら えっsign03て顔してcoldsweats02

置いて帰るのは つらいcrying 

  

診察室で聞いた事を思い出そうとしても まったく思い出せず・・・

会計の際 また聞いてしまいましたcoldsweats01

わざわざ先生が出てきてくれ また説明してくれました。

 

 

とりあえず 家に帰って 色々思い返して見るthink

おやつLOVEheart01のBoopig  昨日は本当にしんどかったようで

あのBooがおやつあげるよ~って言っても 来なかったcrying  

つらくって?体を触られたくなかった・・・などなど

 

 

Booの事を思うと 涙が出てしまう自分を Latteが慰めてくれますweep

痛くってか辛い顔してるBoo

最後に置いて行かれる時のビックリした顔のBoo

病院hospitalで寂しくしていないか・・・

 

そんなんしてたら 午後が終わったcoldsweats01 (仕事しろよ~happy02) 

 

大した病気でない事を願いますconfident

 

 

Latte

寂しいねweep

 

 

Latte_2  

今日は1人寝sleepy

 

 

昨日のBooLattepig 

Boolattezzz

昨日も仲良く寝ていましたheart04

 

 

早く良くなってねconfident

 

明日午前中に病院へ・・・ 帰って来れるといいなhappy01

多分明日には診断は出ないと思うけど・・・

Booが居ないだけで とても寂しいし 心配ですcrying

 

|

« 天空の花回廊 芝桜の丘 | トップページ | 最悪の事態だけは・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんどうしちゃったんでしょうねcrying
心配です・・・。
今日は退院できたのかな・・・・。
麻酔までかけて検査するなんて
ただ事じゃないですよね。
Boomamaさんがテンパっちゃうのも無理ないです。
原因がちゃんと判明して治療で完治できるといいんだけどweep

Latteちゃん、ママを慰めてあげてねwink

投稿: パンチママ | 2009年6月 4日 (木) 20時58分

久しぶりにブログ見てビックリしたよ。
前から皮膚は弱いほうだったけど、食生活なんて
いつも関心するほど、気を使ってるもんね。
Booちゃんも早くママのところに帰りたいから、
頑張って元気になってくれるとおもうよ!
あきもしっかりがんばるんだよup

投稿: サラママ | 2009年6月 4日 (木) 22時05分

☆パンチママさま☆

心配して頂き すいませんthink
あまりに突然の事で・・・まして入院shock
普通に薬もらって帰って来れるくらいに思っていましたからweep
 
今日は退院できませんでしたが 随分良くなってきているようで
良い方に向かっているようなので 少し安心しましたhappy01
原因がまだ分からないので・・・bearing

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 4日 (木) 22時52分

☆サラママさま☆

本当にビックリshock
一気に悪くなってしまったのでcrying
今日も病院に行ってきて 顔を見たら少し安心しましたcoldsweats01
Booも 一生懸命良くなろうと頑張っているようなので
自分も頑張りますsign03

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 4日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45226721

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 天空の花回廊 芝桜の丘 | トップページ | 最悪の事態だけは・・・ »