« ストレス発散 | トップページ | 海さんぽ »

定位置

ムシムシ 暑くなって来ましたねshock

今朝も

Photo_3

湿度 80 

 

BooLattepig に格好つけて エアコンon

誰かに何か言われる訳でもなんだけどcoldsweats01

Booちゃん 暑いね~sweat01 

Latte ブツブツ出来るといかんからね~bearing なんて言ってcoldsweats01 on

快適happy01

 

 

前置きはこのくらいで タイトルの定位置bud

 

Boo1

 

Boo2

Boopigの定位置

自分の椅子chairの下happy02 仕事机pcの下だったり テーブルcafeだったり

ちょっとsign02かなりsign02 邪魔だったりするhappy02

そして 抱っこをねだるcoldsweats01

 

 

Latte1

 

Latte2  

Lattepigの定位置

ソファーで一人 大きくなって(正しくは長くなってcoldsweats01sleepy

 

そして Booが抱っこされると ちゃんと自分もおねだりlovely

 

BooLattepigpigを膝に乗せ 仕事に励もうとするが・・・

はかどるはずもなく 足にも限界が来て 二人とも下ろすと

それぞれ 元の定位置に~coldsweats01

 

 

 

それにしても 寝てばかりだねsleepysleepypigpig

 

|

« ストレス発散 | トップページ | 海さんぽ »

日常」カテゴリの記事

コメント

湿度80%ってスゴイね~^^;
そりゃ~熱中症にもばるハズだよね=3
うちもそろそろエアコン動かそうかな・・・。

投稿: みすりん♪ | 2009年6月25日 (木) 08時27分

☆みすりん♪さま☆

毎日暑いですよねsweat01
うちはすでにエアコン毎日稼動中ですhappy02
湿度が高いと つらいですねdespair
Latteの皮膚の状態が日々悪化していますshock

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月26日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45443669

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« ストレス発散 | トップページ | 海さんぽ »