« 1人は嫌い!? | トップページ | 好き嫌い »

退院

病院から連絡telephoneもないので 予定通り病院にdash

夜までが長かった~coldsweats01

病院に着いて Booは来ないのにまたすぐに呼ばれ・・・

退院なら 先に会計?とか 不安に思いながら診察室にsweat01

 

外注の検査の結果など出てきていて 血液検査と合わせて説明があった。

抗核抗体検査とレプトスピラ検査ともに陰性confident

先生の話しで リケッチアか・・・ダニより媒介

後はBooは草をよく食べるので 茶臼山に行った際に

化学物質を摂取してしまったか・・・

原因は分かりませんweep

Booの体の中の病気ではないことは分かったので

ひとまず安心しましたconfident

自分の不注意によるものだな~と思いましたweep

どちらにしても 本当にBooには苦しい思いをさせてしまってcryingごめんねweep

 

まだ 点滴中という事で処置をして退院出来ると~note

その間に会計をdollar

 

1 2

診察室に来て処置をされているんですが 足?全身?ブルブルhappy02

自分に気が付いて どうして来てくれないと こちらを何度も見るeye

針を抜いてもらい 安静にして下さいと言われ帰って来ましたcar

一番の不安は Booが居ない間はとっても大人しかった

おてんばLatteちゃんpig きっと激しく歓迎するだろうな~happy02

 

最初はBooを確かめるかのように スンスンcoldsweats01

その後 激しく遊んで攻撃dash 

少し ゲージに入れて落ち着かせ・・・

1_2 2_2

安静にだよ~bearing

 

Latteに安静だから 大人しくだよsign03と 注意すると 

 

Latte 

 

やっと 落ち着いて

 

Boo

Good

 

 

Boolatte_2

 

少し時間がたったら 今まで通りのBooLatteにheart01

 

肝臓に良いものを作ってあげようと買物してあった

たらfish豆腐・わかめ・人参・なす・トマトなどなどを

急いで 豆乳煮にしましたnote 

 

Photo

 

Boolatte

当然 Latteも一緒のご飯note

 

 

ご飯を食べ終わると

 

Photo_5

ソファーでゴロゴロhappy01  Boopig Latteの手paperをあご枕にcoldsweats01

   

 

Photo_4

 

そんな感じで寛いでいると

 

BooLattepigpig 大爆睡sleepysleepysleepy 

 

Photo_2

 

Boopig 寝れなかったのか熟睡ですhappy01 お家は安心して寝れるよねhappy01

 

今回は本当にBooに悪い事をしてしまいましたweep

現状 自分もLatteも異常はないので・・・それだけは救いだと思っていますthink

まだ はっきりした診断は出ていませんが・・・

先生は日曜日に行った山で何かあったと・・・

おそらく はっきりした事は分からないと思いますが

Booが元気で帰って来てくれたので 良かったですhappy01

完治ではないので まだまだ気は抜けませんが

とりあえず 退院出来た事を嬉しく思いますhappy01

心配して頂いた皆さん ありがとうございます。

無事に退院する事が出来ましたhappy01

また 元気になりましたら 遊んで下さいねheart01

 

|

« 1人は嫌い!? | トップページ | 好き嫌い »

病気」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、お帰りhappy01
大母も、帰りを待ってたよ~house
退院の記事があるか、何回も見に来てたsweat01
原因は何なのか、はっきり知りたいとこだけど、外的なものだというが判明しただけでもよかったよねsign01

Booちゃん、いつもとは逆でLatteちゃんの腕にアゴのせてるとこがカワイイねhappy01
わんぱくな妹だけど、すっかり受け入れて、お互い無くてはならない存在になってる証拠だねconfident
こういう姿をみると多頭買いに憧れる~shine

家に帰って安心して、どんどん回復してきそうupwardright
みんなゆっくり休んでね

投稿: 大福母 | 2009年6月 6日 (土) 08時33分

おかえり~ヽ(´▽`)/
ホント良かったね~!!
やっぱりお家が1番安心できるんだね~

投稿: みすりん♪ | 2009年6月 6日 (土) 13時03分

☆大福母さま☆

心配かけました~ 無事に退院出来ましたhappy01
原因は多分もう分からないと思いますが
内的な事でなかっただけでも良かったですconfident
これからはもっと気をつけないといけないですねbearing

本当に仲良しさんになってくれて Latteを迎えてよかったですよheart04
大変だけど 多頭飼いいいですよ~note

全然元気なんですが 早く完治してくれるといいですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 6日 (土) 19時19分

☆みすりん♪さま☆

だたいま~ですhappy01
退院でき 元気になって 本当に良かったですnote

やっぱりお家がいいみたいで かなり寛いでいますhappy01
病院で寝れなかったのかな~coldsweats02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 6日 (土) 19時24分

びっくりしましたwobbly
今日見たら 入院??退院??になってて
ママさんもビックリしたでしょうね。

化学物質って・・・除草剤とかではないんですよね??
とにかく原因がわからないってのは いやですね。
でも退院してくつろいでいるBooちゃん見て安心しました。

投稿: まろあんまま | 2009年6月 6日 (土) 21時15分

Booちゃん、お帰りなさいo(*^▽^*)oup
体の中の病気じゃなくて、ほんとによかったね。
Latteちゃんは、この家に来たときから、Booちゃんと一緒の生活だから、
いないと淋しいよねweepBooちゃんが帰ってきてくれて嬉しかったんだね。
今日から三人の楽しい生活再開だね。
また、元気な顔見にいくからね~(o^-^o)


投稿: サラママ | 2009年6月 6日 (土) 21時26分

☆まろあんままさま☆

本当に突然の事でビックリでしたcoldsweats02
元気になって退院して来れたので 本当に良かったですhappy01
 
原因は分からないので・・・
除草剤も良くないですよ!!
ほとんどの所で使われている除草剤はわんこdogとかに
配慮されていないものが多いようで・・・
うちの所はよく緑化整備されているので 掲示板を見て
当日とかは別の所に散歩に行くなどしていたんですがね~bearing
わんこに配慮されていないものを使用されているようなのでshock
これからも十分注意していきたいと思っていますthink
 
元気になってくれただけで 嬉しいですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 6日 (土) 22時30分

☆サラママさま☆

ただいま~note 元気になって帰って来ましたよhappy01
本当に体の中の病気でなくって良かったですhappy02

Lattepig すごく寂しかったようですbearing
今日も安静 安静って言い聞かせてcoldsweats01
 
元気になったら また遊んでやってね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 6日 (土) 22時34分

Booちゃん、お帰り~\(^o^)/
まだまだ全快じゃないと思うけど
とりあえず長引くような大変な病気じゃなくて
よかったですねconfident

Booちゃんも熟睡!?
パンチも病院から帰って速攻で熟睡でしたsleepy
やっぱり病院の狭いゲージ&寂しさで落ち着いて寝られないんでしょうね。

おいしいご飯食べて、家族とゆっくり過ごして元気になったら、また一緒にお散歩しましょうね~(*´v゚*)ゞ

↑Booちゃん、食欲たっぷりでちょっと安心smile

投稿: パンチママ | 2009年6月 7日 (日) 09時03分

☆パンチママさま☆

ただいまです~happy01
元気になって帰って来ましたよnote

帰ってきて安心したのか 大爆睡でした~happy02
入院中は不安だったと思いますbearing
入院2日目の時に見た時は どうしてどうして~cryingって感じだったので…

いつものおやつLOVEheart01のBoopigに戻りました~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 7日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45248170

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 1人は嫌い!? | トップページ | 好き嫌い »