« 退院 | トップページ | Boo 病院へ »

好き嫌い

自分も結構食べ物の好き嫌いがありますが

うちにはもう1人好き嫌いの激しいpigがいますcoldsweats01

今朝のご飯は 昨日の夜のご飯にプラスわかめ+納豆+アルファルファnote

昨日肝臓について色々調べて良いと思われるものをさらにプラスしましたhappy01

  

昨日はペロっと食べたこのお方pig

今朝は・・・ 

Latte_2

ご飯を食べ散らかしていますhappy02

 

Photo_6

今回はブレンダーでペーストにしていないので・・・固形物を上手に食べ分けていますangry

人参は嫌いでなかったよね~sign02

 

 

Latte_3

Latteのご飯が気になりますcoldsweats01

 

Boo_2

もちろんBoopigは好き嫌いなしhappy01

いつもフードボールはピカピカshineですnote

 

Boolatte_4

Boo 病み上がりなのに食欲旺盛ですdash

Booはこうでなくっちゃね~smile 

 

いくらLatteが食べ残しても うちにはお掃除隊が居るので困りませんcoldsweats01

Lattebo

喜んで Latteの残りを食べますdelicious

 

いつものBooに戻っていますhappy01 

Photo_7

きれいに食べてくれますshine

 

好き嫌いして残したLatteはBooが食べてると

Boolatt

食べるマネをしにきますhappy02

 

 

Lattepig 好き嫌いはダメですよ~punch

 

|

« 退院 | トップページ | Boo 病院へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅くなり・・・
退院おめでとうです。
2人とも頑張りましたね、あとは日にち薬!!
ママさんもやっとホットできたのでは?

投稿: poohママ | 2009年6月 9日 (火) 02時44分

☆poohママさま☆

ご心配ありがとうございますhappy01
無事に退院出来 元気にしていますnote
ホッとしたのもつかの間で次から次へと問題が起きてくるんですよねhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 9日 (火) 20時54分

Latteちゃん、好き嫌いがあるのですね~
それにしても上手に出しますね(笑)
ママが愛情込めて作ってくれてるご飯、ちゃんと食べないといけないよ~~~

Booちゃん、遅くなりましたが退院おめでとうです!
お家で食べるご飯が一番おいしいよね♪
よく頑張りましたね♪沢山ママに甘えて、沢山ご馳走食べてくださいね♪

投稿: こてまま | 2009年6月11日 (木) 07時21分

え~~ん(;O;)。
Booちゃんが大変なことになってたなんて...。
じゃじゃ、こないだ会った時から辛かったんだね。
ごめんよぉ...。忙しさにかまけてお見舞いもでいんかったいまりを許してくれね。
肝臓が悪いの?数値で出てる?

あのねぇ...最近お友達になった近所のサクラちゃんも肝臓が悪いんだって。まだ2歳だよ。で、
お薬をず~~と飲むんだろか?ってママが心配してた。

今度、Booちゃん家の方にサクラちゃんとさんぽに行くね。
Booちゃん、元気だすんだよcrying

投稿: 唐花 | 2009年6月11日 (木) 13時11分

☆こてままさま☆

わんこにもこんなに好き嫌いがあるんですねbearing

ご心配かけましたが 無事に退院しました。
すっかり元気になり ご飯モリモリ食べていますnote

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月13日 (土) 21時15分

☆唐花さま☆

突然だったんですbearing
会った次の日からおかしくなってしまって・・・

肝臓は2次的な事で悪くなってしまったようで
血液検査で初めはかなり悪かったんですcrying

今は退院して元気にしています。
また 一緒にお散歩して下さいねheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月13日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45257059

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌い:

« 退院 | トップページ | Boo 病院へ »