« 里帰り | トップページ | 入院 »

天空の花回廊 芝桜の丘

恋ちゃん家にお誘い頂いて 茶臼山高原 芝桜の丘に行ってきましたhappy01

午前中は天気が悪かったのですが 午後から回復する予報だったので

お昼に出かけましたcardash

自分の母も誘って一緒に行きましたhappy01

 

車の中では Lattepigと恋ちゃんは遊びながらnote

Booは寝るのに徹してsleepy 

 

山の方に来ると 少し怪しい天気cloud 到着する頃には霧雨mist

大した用意もしてなく 傘もないし・・・BooLatteのレインコートもないbearing

それに薄着happy02

 

到着して まだそんな雨でなかったので歩き出すと

結構な雨になってしまってcoldsweats02  何とか建物まで行き雨宿りcoldsweats01

1 2

たくさん降っていますcrying

傘を買いたくても売っていないdespair

 

少ししたら小雨になってきたのでリフト乗り場まで歩いて行きましたnote

 

 

 

 

雨も気にならない程度になり 

Photo_3

池も霧がかかり 幻想的に 

 

そしてリフト乗り場まで来て この先歩いていくかfoot リフトにするか・・・

 

結局 リフトで行く事にhappy01

この時点で 戻って来た人が上もすごい霧でほとんど見えないってweep

でも せっかくきたのだからdash

 

BooLattepig 初めてのリフトですnote

Boopigは自分と母と一緒に乗りましたhappy01 Latteは恋ちゃんと一緒にheart04

Boo

Boopig  スリングの中で大人しく 風景も楽しんでたかな~happy01

 

うちの母 高所恐怖症でshock 一人固まっていましたhappy02

で 少しでも動くと動くな~って怒るんですsmile

 

それでも Latteと恋ちゃんの写真をcamera 

Latte

リフトを降りたら Lattepig ク~ンク~ン泣いていたってcrying

1人置いて行かれたと思ったのかな~sign02

で 写真をよく見てみると Latteこちらを必死に見ていますbearing

ごめんね~Lattepig 不安だったのかな? 恋ちゃんが一緒じゃんhappy02

恋ちゃんは リフト2回目大室山にて経験済みhappy01 

 

 

霧で先が見えませんが 到着note 

Photo 1_2 Photo_2

いろんな色の芝桜がいっぱいできれいでしたshine

 

Photo_4

きれいな芝桜と一緒に写真を撮ろうと思っても・・・3BUHIなかなか揃いませんshock 

Boolatte

上見過ぎ~smile 視線の先は お・や・つbanana 

 

Boo_2

 

高台まで行って 

Photo_5

 

 

帰りのリフトは BooLatte一緒に乗って帰って来ましたhappy01

 

お天気が悪かったのが残念ですが・・・

お天気だったら きっとすごく綺麗だったんだろうねshine

そして 人も凄かっただろうし・・・  渋滞もなく行ってこれたのだから・・・

でも BoopigLattepig 恋ちゃんと一緒のお出掛けで

とっても楽しかったようなので それが1番良かったですheart04 

|

« 里帰り | トップページ | 入院 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

リフト・・・わんこ達も乗れるんですねぇ^0^
リフトに乗ってるLatteちゃんしっかりママさんをがん見してますねぇ~~eye

みんな一緒にお出かけするのってやっぱり人もわんこも楽しいですよねhappy01

投稿: まろあんまま | 2009年6月 2日 (火) 10時43分

すごく綺麗だね~!!
でもお天気が残念だったね~(;´▽`A``
こんないい場所があるなんて知らなかったよ~!
近々行ってみたいなぁ~!!

投稿: みすりん♪ | 2009年6月 2日 (火) 15時46分

☆まろあんままさま☆

リフトわんこdog一緒に乗れますよhappy01
まさかLattepigが寂しがるとは思わずhappy02
この写真を見たら ちょっと可哀想になりましたweep
めっちゃガン見ですよねhappy02

お天気がいまいちでしたが 恋ちゃんと一緒で楽しかったですnote

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 2日 (火) 22時14分

☆みすりん♪さま☆

お天気がイマイチでしたが とっても綺麗でした~happy01
近日中ならまだ綺麗だと思いますので 行ってみて下さいnote
結構わんこdog連れの人たくさんいましたよ~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45207866

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の花回廊 芝桜の丘:

« 里帰り | トップページ | 入院 »