« 2009春 BBQ | トップページ | ねぎまの会 »

断念

近くの東三河ふるさと公園にお散歩がてら つづじでも見ようと出かけましたcardash

かなり気温も上がってきていたけど 大丈夫かな・・・と思って出発happy02

御津側から入れるようになったので すごく近くに~

公園に到着して 張り切るBooLattepigpig

Boo1

 

つづじ園まで 近道コースなんで 階段を上るコースですbearing

Latte1

 

Boolatte_3

仲良く 歩きますdash

 

この後 Booのパンティングが激しくなり 人間も歩けなくなり 

つづじは断念crying ちょっとのお散歩のつもりで来たので・・・無理

ハイキングですshock

相当気合がないと つづじ園までは行けないsad

 

Photo_12

ちょっと高台までは来たんですが・・・

遊具のある所まで 引き返すのにも一苦労sweat01

Boopig ほとんど歩いてくれず 抱っこで・・・bearing

 

Boo2

 

Latte2

ごめんねhappy02 ちょっと暑過ぎちゃったねsad

 

Latte_3  

 

Boo3

 

Latte3

 

日陰で休憩して 遊んで~note

 

 

また歩かないBoopigを 駐車場parkingまでバスケットbagに入れて帰りました~happy02

 

|

« 2009春 BBQ | トップページ | ねぎまの会 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45006136

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« 2009春 BBQ | トップページ | ねぎまの会 »