« 断念 | トップページ | ちょっぴりお出掛け=3 »

ねぎまの会

テツくんのお家houseのねぎまの会が開催されましたnote

張り切りすぎて 早く着いてしまいました~coldsweats01

Photo_4

お邪魔します テツくんheart01

 

 

Boo

 

Latte

 

Latte_2

いっぱい テツくんに遊んでもらうLattepig

 

Photo_5

 

Photo_6

 

続々と集まるBUHISpigpigpig

 

 

House

アメリカンHOUSEで ねぎまの会smile

スタ~トですnote 

Photo_7

 

 

1

 

2

 

Photo_8

焼き焼き べんちゃん サイコ~note

いい焼き加減で ねぎま 最高sign03

 

Boolatte_2

BooLatteはカートで 参戦happy02 って見てるだけなんだけどねcoldsweats01

 

Photo_9

竹の子料理もあって 炊き込みご飯に お吸い物に 煮物まで~delicious

めっちゃウマっhappy01

お腹いっぱい食べさせてもらいました~coldsweats01 

 

Photo_10

大ちゃんも 一緒にカートに乗ってみたり~note

 

Photo_11

日も暮れてnight

 

 

Zzz

 

Boolattezzz

 

BUHISpig 撃沈sleepyですhappy02 

遅くまで お邪魔しました~happy01

とっても 楽しく美味しい会 ありがとうございました~happy01

 

|

« 断念 | トップページ | ちょっぴりお出掛け=3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/45005972

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎまの会:

« 断念 | トップページ | ちょっぴりお出掛け=3 »