« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

天空の花回廊 芝桜の丘

恋ちゃん家にお誘い頂いて 茶臼山高原 芝桜の丘に行ってきましたhappy01

午前中は天気が悪かったのですが 午後から回復する予報だったので

お昼に出かけましたcardash

自分の母も誘って一緒に行きましたhappy01

 

車の中では Lattepigと恋ちゃんは遊びながらnote

Booは寝るのに徹してsleepy 

 

山の方に来ると 少し怪しい天気cloud 到着する頃には霧雨mist

大した用意もしてなく 傘もないし・・・BooLatteのレインコートもないbearing

それに薄着happy02

 

到着して まだそんな雨でなかったので歩き出すと

結構な雨になってしまってcoldsweats02  何とか建物まで行き雨宿りcoldsweats01

1 2

たくさん降っていますcrying

傘を買いたくても売っていないdespair

 

少ししたら小雨になってきたのでリフト乗り場まで歩いて行きましたnote

 

 

 

 

雨も気にならない程度になり 

Photo_3

池も霧がかかり 幻想的に 

 

そしてリフト乗り場まで来て この先歩いていくかfoot リフトにするか・・・

 

結局 リフトで行く事にhappy01

この時点で 戻って来た人が上もすごい霧でほとんど見えないってweep

でも せっかくきたのだからdash

 

BooLattepig 初めてのリフトですnote

Boopigは自分と母と一緒に乗りましたhappy01 Latteは恋ちゃんと一緒にheart04

Boo

Boopig  スリングの中で大人しく 風景も楽しんでたかな~happy01

 

うちの母 高所恐怖症でshock 一人固まっていましたhappy02

で 少しでも動くと動くな~って怒るんですsmile

 

それでも Latteと恋ちゃんの写真をcamera 

Latte

リフトを降りたら Lattepig ク~ンク~ン泣いていたってcrying

1人置いて行かれたと思ったのかな~sign02

で 写真をよく見てみると Latteこちらを必死に見ていますbearing

ごめんね~Lattepig 不安だったのかな? 恋ちゃんが一緒じゃんhappy02

恋ちゃんは リフト2回目大室山にて経験済みhappy01 

 

 

霧で先が見えませんが 到着note 

Photo 1_2 Photo_2

いろんな色の芝桜がいっぱいできれいでしたshine

 

Photo_4

きれいな芝桜と一緒に写真を撮ろうと思っても・・・3BUHIなかなか揃いませんshock 

Boolatte

上見過ぎ~smile 視線の先は お・や・つbanana 

 

Boo_2

 

高台まで行って 

Photo_5

 

 

帰りのリフトは BooLatte一緒に乗って帰って来ましたhappy01

 

お天気が悪かったのが残念ですが・・・

お天気だったら きっとすごく綺麗だったんだろうねshine

そして 人も凄かっただろうし・・・  渋滞もなく行ってこれたのだから・・・

でも BoopigLattepig 恋ちゃんと一緒のお出掛けで

とっても楽しかったようなので それが1番良かったですheart04 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

里帰り

Lattepig 実家に里帰りnote  恋ちゃんと英二くんも一緒ですheart01 

幸ちゃんがお姉ちゃんになったので 妹ちゃん希実ちゃんのお顔を見に行きました~happy01 

Photo_10

希実ちゃん元気な女の子heart01 BUHI’Sがワンワンうるさくったって

動じない肝っ玉の据わった子ですhappy01 ムチムッチで可愛いんですnote

 

Photo
 

久しぶりの再会happy01 

Photo_2

8BUHI揃うと さすがに大人しくなんて・・・してませんshock 

Boo

 

Photo_3

 

Photo_4

みんな 落ち着かずワンワンbearing

少しお外で遊ぶことにdashdash 

 

お隣のグランドでnote 

Photo_5

 

Photo_6

 

Latte

  

それから お家に戻って 

 

Latte_2

クールダウンsweat01 

Boo_2

暑い~bearing

 

 

唯一の兄弟3BUHIpig写真camera

Photo_7

 

 

Photo_8

 

 

Photo_9

 

楽しいお里帰りが出来 Lattepig幸せheart04

ありがとうございました~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラブラブ

 

Photo

あなた達は本当に どこまでも どこまでも 仲良しさんなのね~heart04

 

 

 

うれしいよheart01

 

 

 

おイタな親バカ日記 スル~して下さいhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンドウィッチ

Lattepigは 狭い所が大好きnote

 

いつも あいだに入って寝てるsleepy

 

Photo

長座布団の間に入ってsleepy

自分がBoopigを抱いていても 間に必ず入ってきますbearing

 

 

Boo

Boopig 構わず上で寝ていますsleepy これが普通なんだけどね~happy01

重たいよ~bearing 

まっsign01いつも上に乗られているから たまにはいいか~coldsweats01

 

 

Latte

 

そんな事関係なく 大爆睡なLattecoldsweats01

 

案外 この重みが心地よいのかも~smile

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりBooが好き♪

今日は Lattepigの日常を少し紹介しようと思いますhappy01

 

Booと比べるとLatteはとても活発dash

 

Boopigが寝ていると

 

Boo

足をカジカジしたりして ちょっかいを出しますhappy02

 

お腹を出して しつこく 誘いますcoldsweats01

Latte

迷惑そうにしているBooも Lattepigのお誘いに乗って~note

 

Photo

怪獣遊びhappy02

 

 

一通り遊んだら・・・

Boolattezzz

 

Booに寄り添ってsleepy

 

本当に自分勝手happy02

 

 

Boo_2 

そんなLattepig  Boopigちゃんがとっても好きheart01heart04heart01heart04 みたいhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オセロ!?

rain続きで 寝てsleepyばかりのBoopigLattepigsleepysleepy

 

1_2

どこまでも 対照的なBooLattehappy02  うつ伏せと仰向けcoldsweats01

Lattepig いくらなんでも・・・女の子なんだから~happy02

Latte1 Latte2 Latte3

 

 

Boo Boo_2

 

いつも笑いをくれる Lattepignote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お薬の日

今年初のフィラリアのお薬の日ですhappy01

 

Photo

朝のご飯の時に混ぜるのを忘れてしまったので お昼ご飯に混ぜてあげましたnote

 

Photo_2

 

こんな感じに一緒にあげると気付かずに~

 

Boolatte

 

Photo_3

 

今月の任務完了happy01

 

 

Boolatte_2

食後は お決まりのお昼寝sleepysleepysleepy

 

 

 

 

clovercloverclover

Boopig 3歳3ヶ月 体重 8.9kg 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エンドレス♪

久しぶりに 恋ちゃん家housedash

最近 なかなかタイミングが合わず 遊べなかったけど

やっと 遊べることに~note

 

仲良く ブヒレスdashdash

Latte_2

 

Boo

Boopigは おもちゃをチュッチュッcoldsweats01 

 

Photo_7

そんなBooを恋ちゃん すんすんhappy02

 

  

Boolatte_2

 

Buhi

 

 

Latteと恋ちゃん エンドレスで遊んでた~happy01

とっても 楽しかったねheart04

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig 1歳5ヶ月  体重 8.6kg

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちるよ!!

仲良く ベットで寝るsleepyBoopigLattepig 

Boolatte

Lattepig 落ちてますよ~sign01 

 

Latte

首 ながっhappy02

床に着いてますけどsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫除けスプレー

暖かくなって 虫の季節になりましたshock

虫 大っ嫌いsad

BooLattepigpigに 少しでもやさしい虫除けをと思い レモンスプレーを作りましたhappy01

pcで 虫除けスプレーを検索したら 出てきたものなんですがcoldsweats01

レモンに含まれるリモネンに忌避効果があるそうですconfident

 

 

レモンとローズマリーを瓶に入れ 

Photo

お湯を入れて 冷蔵庫で一晩置くsandclock 

Photo_2

 

Photo_3

一晩置いたものhappy01

これを漉して出来上がりnote

Photo_4

ミントを入れて 漉してみましたcoldsweats01

Photo_5

 

Photo_6

 

簡単に出来上がりhappy01

スプレーボトルが大きいのしかなかったんで・・・coldsweats01

 

効き目はどうか分かりませんが お散歩の時にシュッとして

虫除けしたいと思いますhappy01  効果があるといいな~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旧い車

いつものお散歩コースで

『第14回 三河で旧いクルマのミーティングinラグーナ』が開催car

暑いくらいだったこの日 BooLattepig服を濡らして プラ~っと見に行って来ましたnote

 

 

1

 

かわいい車もいっぱい~

 

 

Boolatte_3

 

2

 

 

3

 

若い時は 車好きだったけど 今は興味なしcoldsweats01

 

 

Boopig GT-Rだよ~sign03

 

Gtr

 

そんな事関係なく 毎日食べる草の場所で 草を味わうBoopig

どこまでも マイペースcoldsweats01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴりお出掛け=3

GWだといっても 遠出のなかったBooLattepig

ちょっぴりお出掛けcardash って自分の用事に付き合っただけなんだけどcoldsweats01

 

 

ずっと車carじゃあ可哀想なんで

Umecafe_4

こんな所で 休憩cafe 

 

Boolatte

 

Photo

サービス満点 お水に~ 

Photo_2

ボーロまで~note

 

 

で 自分は  

Photo_3

コーヒーだけにしようと思ったけど 一緒に シフォンケーキも~bleah

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎまの会

テツくんのお家houseのねぎまの会が開催されましたnote

張り切りすぎて 早く着いてしまいました~coldsweats01

Photo_4

お邪魔します テツくんheart01

 

 

Boo

 

Latte

 

Latte_2

いっぱい テツくんに遊んでもらうLattepig

 

Photo_5

 

Photo_6

 

続々と集まるBUHISpigpigpig

 

 

House

アメリカンHOUSEで ねぎまの会smile

スタ~トですnote 

Photo_7

 

 

1

 

2

 

Photo_8

焼き焼き べんちゃん サイコ~note

いい焼き加減で ねぎま 最高sign03

 

Boolatte_2

BooLatteはカートで 参戦happy02 って見てるだけなんだけどねcoldsweats01

 

Photo_9

竹の子料理もあって 炊き込みご飯に お吸い物に 煮物まで~delicious

めっちゃウマっhappy01

お腹いっぱい食べさせてもらいました~coldsweats01 

 

Photo_10

大ちゃんも 一緒にカートに乗ってみたり~note

 

Photo_11

日も暮れてnight

 

 

Zzz

 

Boolattezzz

 

BUHISpig 撃沈sleepyですhappy02 

遅くまで お邪魔しました~happy01

とっても 楽しく美味しい会 ありがとうございました~happy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断念

近くの東三河ふるさと公園にお散歩がてら つづじでも見ようと出かけましたcardash

かなり気温も上がってきていたけど 大丈夫かな・・・と思って出発happy02

御津側から入れるようになったので すごく近くに~

公園に到着して 張り切るBooLattepigpig

Boo1

 

つづじ園まで 近道コースなんで 階段を上るコースですbearing

Latte1

 

Boolatte_3

仲良く 歩きますdash

 

この後 Booのパンティングが激しくなり 人間も歩けなくなり 

つづじは断念crying ちょっとのお散歩のつもりで来たので・・・無理

ハイキングですshock

相当気合がないと つづじ園までは行けないsad

 

Photo_12

ちょっと高台までは来たんですが・・・

遊具のある所まで 引き返すのにも一苦労sweat01

Boopig ほとんど歩いてくれず 抱っこで・・・bearing

 

Boo2

 

Latte2

ごめんねhappy02 ちょっと暑過ぎちゃったねsad

 

Latte_3  

 

Boo3

 

Latte3

 

日陰で休憩して 遊んで~note

 

 

また歩かないBoopigを 駐車場parkingまでバスケットbagに入れて帰りました~happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »