« 今日のお散歩 | トップページ | 春の海辺散歩 »

うんち 紛失

4月になったので 狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院hospital

行きたいな~と思っていましたhappy01

日曜日くらいからまた Booの目の調子もあまりよくないweep

Latteは3月にワクチン接種したので 20日以降に言われていたので

Booと病院に行く事にしましたdash

というのも うちの病院hospital ワクチンを打つと検便をサービスでやってくれるんですhappy01

タイミングよく 新鮮なsign02うんちを採取できcoldsweats01

Booの目eyeも見てもらいたいので 病院へcar

 

Photo

 

Boo

入り口手前から 拒否るBoopig  思いっきり ブレーキsad

 

 

こんなに張り切って来たにもかかわらず 受付で診察券を忘れた事に気付きcoldsweats01

まぁ~ 診察券はいつもの事happy02

そうsign03 ウンチがないんですshock

確かに バッグbag入れたのに~crying

多分・・・病院に行く前にbankによってきたので・・・

Latteのウンチ atmに落としてきっちゃったsign02 みたいshock

車に戻って 一生懸命探したんだけど・・・ないbearing

 

 

受付でまた 持って来てもらえばいいですよ~と言われ 

気を取り直して 待つことにdespair

 

 

Photo_2

よ~く 待ってるわんこdogを見ると みんなペチャpig

偶然なんだろうけどhappy01

 

Boo_2  

 

今日は何されるって感じ なんだろうか~ 少し緊張bearing

 

 

Booは1月に手術の際 血液検査はしたので

今回はなしでフィラリア検査のみ

検査結果は 陰性で 一安心happy01

お薬は まとめて8ヶ月分もらってきましたnote

Photo_3

5

1回目は 5月15日 忘れないようにしなくっちゃsign03

 

 

そして目eye

先日病院に行ってからは良くなり 安心していたのですが・・・

また 少し目ヤニが出てきたり 赤くなったりしてきてしまってsad

やはり 浮腫が見られて アレルギー性結膜炎と・・・crying

今回は前回と違うアレルギー性結膜炎用の点眼薬

Photo_4

ミタヤク点眼薬eye 1日4回点眼confident

これで 少しでもよくなってくれるといいな~happy01

 

 

Boo_3

ようやく 終わって車の中carで ホッとするBoopig

狂犬病の注射も少し痛かったようだけど 大人しく出来ましたhappy01

 

少し混んでいたので 時間がかかってしまい

お留守番のLattepigの事が気になり 急いで帰りましたcardash

 

それにしても何処で無くしたんだろう~Lattepigのうんちhappy02

 

|

« 今日のお散歩 | トップページ | 春の海辺散歩 »

病院」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんのウンチはきっと銀行に預金されたんでしょうね~smile(爆)!!

Booちゃん、目~が再発??shocksweat01
良くなったと思ってたのに、治ってなかったのね~crying赤い目がかゆそげですねsadsweat02


Booちゃんの『ミタヤク』、私も点眼してましたよcoldsweats01
私はあんま効かなかったからすぐ違う点眼に変わったんだけど、Booちゃんには効果テキメンだといいですねhappy01

投稿: テツママ | 2009年4月 9日 (木) 21時52分

☆テツママさま☆

Latteのうんちね~happy02 利子が付くかな~smile

Boo 目がまたダメみたいですcrying
特別痒そうにしていないので まだいいのですが・・・

テツママさんも『ミタヤク』使っていたんですかhappy02
やっぱり人間用と一緒なんだねhappy01
胃薬もガスター10だったりするもんhappy01
今のところ 効果があるような ないような・・・
早く 治って欲しいんだけど なかなか治らないのかな~bearing

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月10日 (金) 09時02分

きゃぁ~~ うんち落としちゃったんだぁup
拾った人の反応気になります(笑)

Booちゃん早く眼治るといいですねぇ~~
赤い目 可愛そうsad
やっぱりかゆいのかな??

投稿: まろあんまま | 2009年4月10日 (金) 17時07分

今日は一緒に遊んでいただいて、ホントありがとうございました!!
Latteちゃんのウンチ・・・どこいっちゃったんでしょうね^^;
ワタシもウンチじゃないけど、よくやります。。

Booちゃんは病院嫌いなんですね^^
ウチのモコもアレルギーでよく病院に通ってたら・・すっかり病院嫌いになってしまって・・
Booちゃんみたいに拒否ります^^;

投稿: マミ | 2009年4月10日 (金) 23時46分

ハハハ・・テツママさんの・・・ウンチ銀行で預金=利子が付き・・・沢山戻ってくる!!
と頭の中で想像・・・一人楽しんでました。
目のせいか病院での悲しげな顔・・・また可愛いいいですね~

投稿: poohママ | 2009年4月11日 (土) 10時15分

ヽ(*≧ε≦*)φ
ウンチ紛失!!笑える~
どこにいっちゃったんだろうね???
ホント拾った人はビックリだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みすりん♪ | 2009年4月11日 (土) 14時24分

☆まろあんままさま☆

うんち拾った人ビックリだね~happy02
さすがに銀行にうんちだと気が付かないsign02

目は良くなったと思っていたら・・・また赤くなってしまってcrying
先日よりは痒くないようで掻かないのでまだ軽いほうなのかな?

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月12日 (日) 13時32分

☆マミさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
とってもいい場所ですね!
楽しかったようで 帰りの車の中でみんな大爆睡でした~sleepy
Lattepigがワンワンうるさくってすいませんdespair
懲りずに また一緒に遊んで下さいねnote

うちはBooLattepigpig共に 病院嫌いでbearing
BooLatte一緒だと大変ですcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月12日 (日) 13時36分

☆poohママさま☆

ホント うんちにでも利子付けてくれると嬉しいですねsmile

目が赤く可愛そうなんですが・・・そんなに痒くないようでよかったですcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月12日 (日) 13時38分

☆みすりん♪さま☆

うんち紛失 笑い事ですが 本当に受付で焦りましたsweat01
受付でバックbagの中身全部出して・・・なくってショックshock
せっかく 新鮮sign02なうんちだったのに~bearing

誰が拾ってくれたんだろう~happy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月12日 (日) 13時41分

先日は楽しいお散歩をありがとうございました。
いつもお散歩しながらのBOOmamaの情報がとっても為になるんだよねscissors
特に病院情報は最強だよね(*^^)v。
いまりまだ狂犬病にも行ってないや~。えへへ。
実は...給料日になったら行こうと~。えへへ。
今回はいくらかかるんだろ?
わかったら、メールするね。
検討材料にしてください。
うんちさ...bankの落し物コーナーにあったりしたら...おぉ怖~( ´艸`)プププ

投稿: 唐花 | 2009年4月13日 (月) 15時10分

☆唐花さま☆

うんち bank落し物コーナーでカピカピになってたらどうしよ~shock恐ろしいbearing

mailtoありがとうございます。
Boopigは狂犬病注射したけど Lattepigはまだですcoldsweats01
20日くらいにまた行って来ますhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月15日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44614410

この記事へのトラックバック一覧です: うんち 紛失:

« 今日のお散歩 | トップページ | 春の海辺散歩 »