« しだれ桜☆ | トップページ | 今日のお散歩 »

ちょっぴり遠出のお散歩♪

お天気がいいのでsun いつもよりちょっぴり遠出のお散歩dash

 

Photo

フードをかぶると 固まるBooLattepigpig

 

 

遠出と言っても全然遠くないんで 知ってる人には笑われそうですが・・・

ここのところ Boopigの調子が良く

お散歩でも最近 吐かないのでラグーナの湯の方までお散歩note

 

Boolatte

 

お天気が良すぎて 少し暑いくらいsweat01

 

足湯spaに入りたいくらいでしたが BooLattepigがいるので ぐっと我慢coldsweats01

 

足湯のところにある桜cherryblossom

 

Boo

 

Latte

桜 満開cherryblossom

 

 

そして帰り道

 

Boolatte_2

 

Boo_2

 

Latte_2

 

地蔵のように歩かなくなったBoopigを置いて さっさと帰ろうとするLattehappy02

 

 

仕方なく 途中まで Booを抱っこして帰りましたcoldsweats01

 

 

この季節はお散歩も気持ちいいねnote

|

« しだれ桜☆ | トップページ | 今日のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ、いいお天気だね~happy01
BooLatteちゃんの方はいいお散歩コースがいっぱいあって羨ましいよhappy02
Booちゃんは暑くて疲れちゃったかな?

フードを被せられて遊ばれてる顔がカワイイねheart04

また、そちらにお散歩に行きます~dash
その時はつきあってね~wink

投稿: 大福母 | 2009年4月 7日 (火) 23時53分

☆大福母さま☆

いいお天気続きでお散歩も楽しいですねnote
段々と暑くなってくるから これくらいが一番ですhappy01

是非是非 一緒に海辺の散歩しようねhappy01
あっsign01それと木拾いに行こうねdash あるかな~?

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月 9日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44600161

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり遠出のお散歩♪:

« しだれ桜☆ | トップページ | 今日のお散歩 »