« 病院へ | トップページ | 偶然(^^♪ »

大満足な1日♪

ここのところの陽気で 食欲の春の自分coldsweats01

甘いものとか食べたいな~なんて思っていたら

大福ママさんにお誘い頂いて 久しぶりにあんみつバーに行ってきましたsmile

 

 

Photo_3

1

甘い餡子とか食べたいと思っていたので とっても嬉しかったlovely

温かいぜんざいもありました~note

たくさん 食べてdelicious 大満足happy01

 

 

それから

 

可愛いBUHI'Spigのお散歩dashdashdash

 

Boo

 

Photo_4

大福くんheart01

 

Latte

 

Photo_6

綺麗なさくらcherryblossom 

 

Latte_2

 

しっかり 遊んでdashdash 

 

 

次の目的地へcardash

 

 

先日 大福くんのブログで紹介していた 『boq』

OPENしたって事で 行きたかったんですhappy01

Boq

Boq1

旧店舗はこんな感じnote

こちらも営業していましたhappy01 

 

Boqnew

新しい店舗は 白を基調とした明るい店舗でしたshine

Boq_2

Boq1_2

Boq2

2階が カフェcafe

 

ちょうど店長さんの誕生日でしたbirthday

 

おめでとうございますshine

Photo_7

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

美味しいクッキーをいただきましたhappy01

 

 

その後 カリーノカーネへdash

とっても 可愛い建物houseなんだけど・・・camera撮り忘れcoldsweats02

 

 

Photo_8

ふんわりさくらcherryblossomシフォンcakecafe  とっても美味しかったdelicious

 

 

Photo_10

 

 

Photo_9

 

最初は興奮Lattepigでしたが 犬笛のCDcdを流してくれたら

落ち着いて まったりしていましたhappy01

 

 

今日はいろんな所に行って とっても楽しかったnote

大福ママさん お付き合いありがとうございましたhappy01

|

« 病院へ | トップページ | 偶然(^^♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44601049

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足な1日♪:

« 病院へ | トップページ | 偶然(^^♪ »