« BBQ in実家 | トップページ | 最近のお気に入り »

成長

ここのところ 毎日とってもお天気がいいですsun

ポカポカで 気持ちいいhappy01

 

 

Boolatte_4

 

 

ベランダの植物もよく育っていますnote

 

先日のいちご狩りでもらった鉢のいちご

Photo_5

たくさんの実をつけていますhappy01

Lattepigに 食べられないように気をつけていますsmile

本日 3個収穫note  BooLatteの夜ご飯のトッピングにhappy01

 

そして 自分で植えた とよのかhappy01 

Photo_6

こちらはまだ実はなっていませんbearing

たくさん花が咲いているので もう少ししたら 大量収穫sign02 なんて~smile

 

 

Photo_7

ブラッククロバーclover 花が咲いたhappy02

 

 

Photo_8

そして ベビーサラダbud

3月上旬に種を蒔いて もうかなり食べていますがcoldsweats01

ここのところ 成長がよく 毎日収穫出来ますhappy01

 

BooLattepig 毎食キャベツを食べていますが

いつも ゆでキャベツsweat02 農薬とか心配もあるので 一応茹でていますcoldsweats01 

生で食べた方が 断然ビタミンとか豊富にあるのでいいんですよねsign03

無農薬で 安心して食べれるように 自分で作っちゃいましたhappy01

 

油断をしていると・・・ 

Photo_9

いつの間にか 食べられていますbearing

 

 

収穫していると BooLattepig ピッタリくっついてきて

おこぼれを貰えないかとチェックしていますhappy02

 

 

 

Latte_6  

 

clovercloverclover

Lattepig   1歳4ヶ月   体重   8.4Kg

 

|

« BBQ in実家 | トップページ | 最近のお気に入り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44682619

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« BBQ in実家 | トップページ | 最近のお気に入り »