« 一緒♪ | トップページ | 狂犬病接種とフィラリア検査 »

美味しいランチ♪

最近 BUHI友達のブログに美味しそうなものがUPされる度に

いいな~happy02 美味しそう~delicious と思って指をくわえていましたが・・・

ちょっと近くで美味しいものを~ に付き合ってもらい美味しい物をGETしにdash

 

 

Boo

いいお天気だね~sun

Latte

誰がきたかな~happy01

どこで美味しい物を~sign02

 

 

Photo

はいhappy01 ここですcoldsweats01 めっちゃ家の近くで~happy02

そして 一緒してくれたのは~

 

Photo_2

大福くんheart01とママさんheart04

 

交代で買いに行って

Latte_2

 

 

Photo_3

大福ママさん かき揚げ丼note

 

そして

Photo_4

自分は 海鮮丼fish

 

入り口の所にテーブルがあるので わんこ連れでも買い食いが出来ますhappy01

 

 

美味しく食べて それから 少しお散歩foot

 

 

が 少し歩くと 主お腹いっぱいなので座っておしゃべりcoldsweats01

 

 

家に戻り

Buhi

3BUHIpigで こんなんしてりして 遊んでdash 

Buhiboolatte

主は cafeでおしゃべりhappy01

 

 

近場で美味しいランチ食べれましたsmile

大福くん ママさん お付き合いありがとうございました~happy01

|

« 一緒♪ | トップページ | 狂犬病接種とフィラリア検査 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44815216

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ♪:

« 一緒♪ | トップページ | 狂犬病接種とフィラリア検査 »