« うんち 紛失 | トップページ | 貯水池広場  »

春の海辺散歩

お誘いをもらい 大塚海浜緑地公園にお散歩に行って来ましたhappy01

ちょうどお天気もいいので お散歩に行きたいな~と思っていたので

Goodタイミング~good

 

 

Boolatte

誰か 発見flair

 

 

Latte

先に到着していた パンチくんheart01

Photo

 

再会を楽しんでいると

 

Photo_2

いまりちゃんも到着note

 

みんなでお散歩Startdashdashdash

 

Boolatte_2

 

夕方スタートだったのに~

ポカポカ陽気で お散歩しだすと 暑いくらいsweat01

 

Boolatte_3

 

Boo

 

Boolatte_4

 

Photo_3

1

Photo_4

 

 

楽しいお散歩 ありがとうございましたheart04

少しずつ暑くなり出しているので あと何回海辺のお散歩出来るかな~happy02

 

|

« うんち 紛失 | トップページ | 貯水池広場  »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

先日は一緒にお散歩ありがとうございました♪

スタートがちょっと早かった?みたいで
ちょっと暑かったみたいでしたけど
気持ち良い日でよかったですよね!

パンチの歯のこと、丁度良いタイミングで
Boomamaさんにお話してほんとによかったって思ってます。

全身麻酔は心配だけど抜歯してパンチを早く楽にしてあげたいって気持ちのが今は強いです。
アレルギーのことも気にかけてくれてありがとうございます。

元気になったパンチとまた散歩してくださいね~happy01

投稿: パンチママ | 2009年4月17日 (金) 22時16分

☆パンチママさま☆

すっかり暑いsign02季節になってしまいましたねhappy02
お天気がいいとお散歩も気をつけないといけないですdespair

パンチくん やっぱり痛いんだよねcrying
早く痛くなくって 美味しいママのご飯が食べれるように
なるといいねnote

元気になって 一緒にお散歩しましょうね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年4月18日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44682944

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海辺散歩:

« うんち 紛失 | トップページ | 貯水池広場  »