« 春の海辺散歩 | トップページ | 仲良くお散歩♪ »

貯水池広場 

朝 お誘いをもらい 急遽お出掛けする事にnote

大福くんと一緒に 岡崎のクースにbread  そこで テツくんと待ち合わせheart01

クースでbreadを買って お外のテーブルでcafe ランチnote

いっぱい おしゃべりして~smile cameraナシhappy02

 

 

それから テツママさんに貯水池広場に連れて行ってもらいましたcardash

とっても 広い広場で 周囲がフェンスに囲まれているんで

BUHI'S フリーでもok

 

ここの場所 テツママさんはマミさんに聞いたようで

偶然にもマミさんも来ていましたnote

みんなで 仲良く遊びました~dash 

 

Boo_2

全然フリーでも 関係なく 一人マイペースに サラダバーcloverなBoopig

食べ過ぎですよ~happy02 

 

Latte_2

何故か 網に絡まるLattepig

 

 

 

Photo_5  

大ちゃん 楽しそうに 走り回っていたねdashdashdash 

Photo_11

テツくんはお疲れ気味sign02 暑かったねsweat01

 

 

Photo_12

元気いっぱいのモコちゃんheart01 

 

Photo_13

テツママさんに 甘えるチョコアくんheart01 

 

Photo_14

そして はじめましてのゆずちゃんheart01

ハイパーガールdash

大ちゃんと仲良くたくさん走り回っていました~happy01

 

他犬種ちゃんdogもたくさんいて みんなで楽しくnotes 

 

Buhis

Buhis1

Buhis2

 

 

Lattepig とっても ワンワンうるさいcrying

もう少し大人しくしてというか 吠えないでsign04 

Latte_3

何故かこの棒を持ってきて 疲れて横たわるLattepig

 

Latteの考えている事 さっぱり分からないよ~shock

最近 よくワンワンbearing 何か訴えてるsign02

 

教えてよ~bearing

  

|

« 春の海辺散歩 | トップページ | 仲良くお散歩♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44683112

この記事へのトラックバック一覧です: 貯水池広場 :

« 春の海辺散歩 | トップページ | 仲良くお散歩♪ »