« 美味しいランチ♪ | トップページ | Boo 2ndBIRTHDAY »

狂犬病接種とフィラリア検査

Lattepig 先日のワクチン接種から1ヶ月たったので

病院hospitalへ狂犬病接種とフィラリア検査に行きましたcardash


Latte

1人でのお出掛けだと 緊張するみたいですhappy02

 

大人しく注射もできて いい子でしたよhappy01

3週間くらい前から大事なところに ポッツっと出来物が出来てしまっていましたが

ニキビみたいなものなのでok だいぶ小さくなっていたし・・・よかった~

 

 

Latte_2

痛くなかったよpig

 

 

家に帰ってきてからは

Latte1

寝るsleepysleepy 

 

 

Latte2

 

ひたすら 寝る sleepysleepysleepy 

 

だるいのかな~sign02 少し熱っぽいみたいな感じhappy02 

明日には 元気になってるよねhappy01 

 

|

« 美味しいランチ♪ | トップページ | Boo 2ndBIRTHDAY »

Latte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44768266

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病接種とフィラリア検査:

« 美味しいランチ♪ | トップページ | Boo 2ndBIRTHDAY »