« 大満足な1日♪ | トップページ | しだれ桜☆ »

偶然(^^♪

夕方 恋ちゃんママからmailtoで お散歩に来てるよ~noteって

連絡もらったんですが ちょっと出かけていて 残念weep

なんて思って 急いで帰って恋ちゃんいるかな~ なんて覗いてみるとeye

恋ちゃんではなく いまりちゃんが~notenotenote

 

 

Photo

久しぶりのいまりちゃんhappy01

元気だった~sign02 手術してから初めて会ったので ママさんと近況報告happy01

 

 

 

Lattepigはとっても いまりちゃんが気になるcoldsweats01 

Photo_2

 

 

Boopigは マイペースにhappy02 

Boolatte

 

久しぶりに会ったいまりちゃん 一緒にお散歩ありがとうね~heart01

元気モリモリで 良かったですhappy01

|

« 大満足な1日♪ | トップページ | しだれ桜☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44600705

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然(^^♪:

« 大満足な1日♪ | トップページ | しだれ桜☆ »