« 仲良くお散歩♪ | トップページ | 成長 »

BBQ in実家

お天気の日曜日sun 実家でBBQnote 

実家 春のお祭り?だったようで BBQでご馳走してくれると~happy01

 

 

Boolatte  

実家の庭でBBQですcoldsweats01 

この時点で もうLattepig待ちくたびれていますbearing 

Bbq

自宅から チキンのハーブ漬け と BooLattepigにお芋を準備して~

今回は車carなので beerナシshock  

 

Boolatte_2  

Boopig 食べる気満々ですsmile 

 

BBQが始まって 少ししてから 恋ちゃんが来ましたnote 

Latte

Lattepig 大喜びdashdashdash 

 

Boolatt

そして Boopigは 恋ちゃんパパに釘漬けhappy02 

Booの中に 恋ちゃんパパさん=おやつ でインプットされているのですcoldsweats01

  

Photo

 

日が暮れるまで お腹いっぱいに食べました~delicious

最近 本当に食べ過ぎなので 注意しなくっちゃcoldsweats02

 

 

BooLattepig 恋ちゃんと楽しいBBQになりましたhappy01

|

« 仲良くお散歩♪ | トップページ | 成長 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44681903

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in実家:

« 仲良くお散歩♪ | トップページ | 成長 »