« サラちゃんが来た~ | トップページ | サッカーダンベル »

いちご狩り&ラン

BUHI仲間といちご狩りに行ってきましたhappy01

去年はちょうどLatteが来て Booのヒートだったので行けませんでしたが

今年は楽しみにしていました~note

以外に久能山が遠いのにビックリshock 朝早めに出発cardashdashdash

 

途中 浜名湖SAで休憩cafe

誰かに会うかな~と とりあえず自分だけで トイレtoiletと買い物moneybagを済ませて

お散歩の場所を下見したけど・・・誰にも会わずbearing

BooLattepig トイレ休憩のお散歩へfoot

どこかで見たeyeBUHIちゃんnote

大福くんにheart01

Boolatte

Lattepig 大ちゃんとの再会を喜んでheart04 

 

Boo

 

十分休憩して 浜名湖をあとにcardash

いちご狩りの マルヨシ農園さんへnote

Photo

わんこと一緒にいちご狩りが楽しめる農園ですnote

先日のHONDA DOGdogでも 紹介されていましたねpc

Photo_2

た~くさん おいしそうないちごがいっぱい~smile

Boo_2

いちごがいっぱいで 興奮ぎみのBoopig

たくさん食べるだろうな~happy02

 

 

eyeが ランランのBoo仕方がないので 先ずは味見程度に~

Boo_3

いちご ガン見eyeですcoldsweats01

ものすごい 勢いで食べました~happy02

 

Photo_4

Photo_5

こんな感じで ハウス貸切で みんなで食べました~happy01

1

 

が 

あまりの暑さに 自分もなんだけど・・・

Booがはぁはぁ~bearing パンティングを始めたので ちょっと心配になり

ハウスから出る事にcoldsweats02

 

 

Photo_6

 

出たり 入ったりで いちごを食べました~smile

もしかしたら 自分よりBoopigの方が 食べたかも~delicious

以外に 食べれないものですねhappy02

 

次回 行く時には半袖で行かなくっちゃsign03

 

 

そして 浜松のランに移動cardash

Photo_7

BooLattepig この時点で かなりお疲れ? 爆睡ですcoldsweats01

 

 

1番乗りでPOMの森に到着dash

浜松BUHIちゃんのお出迎えですnote

Buhi

Photo_8

Latte

Photo_9

Latte_2

みんなで ランを楽しんでdashdashdash

Photo_10

Photo_11

 

 

いつもの 散歩道に行ってdash

Boo_4

Photo_12

仲良く 散策heart01

Photo_13

 

 

とっても 楽しい1日でした~note

いちごも美味しくって ランでも楽しく遊べて BooLatteも満足happy01

皆さん ありがとうございましたhappy01

 

 

 

presentpresentpresent

まろんくん&あんこちゃんに 頂いちゃいましたnote

Photo_14

とっても 可愛いheart01プレゼントpresent

大切に使いますね~note

 

|

« サラちゃんが来た~ | トップページ | サッカーダンベル »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44334572

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り&ラン:

« サラちゃんが来た~ | トップページ | サッカーダンベル »