« 個展と公園 そしてカフェ | トップページ | 大満足な1日♪ »

病院へ

今日は Boopigの目eyeの再診と Lattepigのワクチン接種にhospitaldash

少し待ってる間のBooLattepigはというと・・・

Boo

Latte

すっかり 病院嫌いになってしまったshock

病院の前まで ルンルンのBoopigも ドアの前に行った瞬間から

顔色を変えてしまいますdespair

  

 

Photo

緊張からか BooLatte共に 待っている間自分の足に~happy02

1

お利口さんに ちゃんとコマンドを聞いて待っていますhappy01

 

 

Boo_2

まだですかね~!!

自分も待つの大嫌いangry

診察券を出して 1件用事を済ませてきたのですが 結構待ちましたbearing

(よく考えたら 30分くらいか~  重篤なわんちゃんがいたので仕方ないですdespair

 

Photo_2

だんだん慣れてくると お隣のわんこdogが気になってきたLattepig

 

 

やっと呼ばれて 診察室に行くのに 5メートルくらいなんですが

BooLatte 必死にブレーキをかけて抵抗しますbearing

仕方ないので BooLatte抱えて診察室へsad

 

 

まずは Boopig まだ少し目は赤いですが 大体いいでしょうとの事

また1週間目薬を差して 様子見happy02

これで 問題なければよいでしょうと~happy01

 

 

そして Lattepig

大きな問題もなく ワクチン接種happy01

お利口さんに出来ました~note

 

 

Latte_2

 

去年のワクチンの時には問題なかったけど

今年も何もないとは限らないので 獣医にもよく様子を見てくださいと!

なので 

Boolatte

 

今日は ゆっくり まったり 過ごしましたconfident

なんともなく 大丈夫そうなんで 安心しましたhappy01

 

|

« 個展と公園 そしてカフェ | トップページ | 大満足な1日♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

BooLatteちゃんお疲れ様良く頑張りましたね~ママさん2ブヒ連れお疲れ様でした。
来月過ぎると・・・フィラリアの季節がやってきます。我が家もブヒ達病院は嫌いです、最近の入院もあるから余計にですね~

投稿: poohママ | 2009年3月22日 (日) 22時30分

☆poohママさま☆

やっぱりみんな病院hospital嫌いになるのかな~bearing
うちは病院の中に入ったら ブルブル震えてるので
ずっと声を掛けるようにして 落ち着かせていますhappy02

その後 みんな元気になったようでよかったですねhappy01
そうですね!フィラリアの季節think

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月23日 (月) 20時04分

先日はありがとでしたhappy01heart04
長居しちゃってゴメンネ~~sweat01sweat01

Booちゃんの目、良くなってるみたいだねhappy01note
花粉症ではない?のかなsmileよかったね~sign01

・・・私も花粉症が治る目薬が欲しいですよ(笑)

投稿: テツママ | 2009年3月23日 (月) 23時22分

☆テツママさま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01

Booの目はよくなりましたよ~note
まだ 目薬はさしていますが 目ヤニもグッと減って良かったhappy01
多分花粉症ではないと思います。今週目薬を減らしても大丈夫そうなんでcoldsweats01
良かったですsign01
ここの所黄砂とかもあったんで注意するように言われちゃいましたがhappy02

テツママさんも早く花粉症よくなるといいですねconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月25日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44413127

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 個展と公園 そしてカフェ | トップページ | 大満足な1日♪ »