« お口から甘い匂い | トップページ | 病院へ »

個展と公園 そしてカフェ

ETSUKAさん(う~ちゃんママ)の個展に

テツくん家と大福くん家とパルこめ家と一緒に行きましたcardash

 

ギャラリー芽楽

Photo_18

 

少し早めに 着いてしまったら 小松くんもちょうど来たところでしたhappy01

知っている人がいて ホッcoldsweats01 小心ものなんで ドキドキしていましたcoldsweats01

 

Photo_5

 

 

今回の個展に お願いしていた絵が展示されていますhappy01

とっても 可愛い絵でしたheart01

 

写真がないのでcoldsweats01 また 受け取りましたら紹介出来たらな~と思いますhappy01

絵がきていないのに 額はどうしようとか どこに飾ろうとか 

色々考えていますcoldsweats01 

  

 

 

その後 すぐ近くの牧野ヶ池緑地にdashdash

みんなで 散策ですnote

Photo_6

 前半 Booがとっても調子が悪くcoldsweats02  皆さん すいませんでしたweep

 すっきりした後は ルンルンnotesでお散歩していました~happy01

1

 

Lattepigは大福父さんと 一緒にdash

Latte_3

引っ張ってばかりでcoldsweats01 ありがとうございました~happy01

 

Photo_7

 

 

 

広場で シートをひいて 休憩cafe

テツママさん たくさんのお菓子ご馳走さまでした~happy01

 

 

BUHI’Spig おやつ狙いですhappy02

Photo_8

 

Boo

貰えないから 怒ってるsign02 

 

Photo_10

お散歩は抱っこに限る こめこちゃんheart01

まだまだパピーちゃんだもんねhappy01 

 

Latte_4

Lattepig わんこdogに向かって しゃべりまくりcoldsweats02

とっても 恥ずかしいbearing

ワンワンならいいんだけど Latteしゃべるように吠えるから・・・恥ずかしいよ~shock 

 

Photo_9

 

Photo_11

そして 急遽カフェに行くことにdash

大福ママさんが調べてくれて とっても有名なお店のようでしたhappy01

『オレゴンカフェ』 

 

Photo_13 1_2

 

 

 

 

 

 

1_3

テラス席のみ わんこokです

 

Boo_2 Latte_5 Latte_7 Photo_14

 

こめちゃんのママ注文の ティラミスcakeとこめちゃん 

Photo_16

 3

 

 

 

 

 

 

Boo_3

まだ 来ないですよ~happy02

来ても Booのはないよsmile ごめんねhappy02 

 

Photo_15  

そして 注文したいちごワッフルheart04

めっちゃ美味しかったdelicious ボリュームがあるのにもビックリcoldsweats02

2人で1つで十分ですhappy01 

 

 

が 大福ママさん 

このいちごワッフル プラス 追加注文して~

Photo_17

満面の笑みですhappy01

それも チーズケーキ2種盛りを注文したみたいですsmile

完食して 大満足のようでしたhappy01

   

急遽行ったお店でしたが また行きたいな~note

 

楽しい1日でしたhappy01 皆さん ありがとうございました~happy01

 

 

 

 

 

clovercloverclover

Boopig  3歳1ヶ月  体重 8.8kg

ちょっと減りすぎshock お散歩でたくさん出したからか~sign02

 

|

« お口から甘い匂い | トップページ | 病院へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、先日のいちご狩りに行けなくて・・・なかなか会えませんが、また遊んでやってください(笑)
皆の美味しいものが目の前にあると本当にいい顔してますよね~今度我が家も探して行ってみます。
待ってるBOOちゃんの顔可愛い~♪

投稿: poohママ | 2009年3月16日 (月) 19時38分

昨日はありがとねhappy01sign01
天気も良くて、散歩も楽しかった~~note
またレジャーシート持って遊びに行こうねsun

・・・はるみさんって、ホントフードファイターやね(笑)!!

投稿: テツママ | 2009年3月16日 (月) 22時43分

オレゴンのチーズケーキ大好きですぅ♪
ワッフルも美味しそうですねー。いいなー。

Latteちゃん喋るように吠えるんだー^^
なんか想像できる♪きっと可愛いだろうなー♪
そういえば日付変わって今日・・
ラグーナに行く・・・かもしれないです。。
また遭遇できたらいいですね^^

投稿: マミ | 2009年3月17日 (火) 01時42分

楽しかったね~note
えっちゃんの絵が来るの楽しみだねhappy01

この日はかなり充実した1日で名古屋まで行った甲斐があったというか、すごく満足な気分で帰ってきましたgood

今度は布屋さんがメインで行きたいねribbon

dangerイチゴ狩りでもらった苗は「ももこ姫」っていう品種だよbud
農園のおじさんが言ってた~wink

投稿: 大福母 | 2009年3月17日 (火) 23時03分

☆poohママさま☆

その後どうですかsign02 終息しましたか~
なかなか一緒に遊べませんねhappy02

美味しいものがあると 主もわんこもいい顔になりますねhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月18日 (水) 08時00分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございました~happy01
この時期 公園いいですよねnote
お天気も良かったからなおさらですねhappy01 また 行こうね~dash

大福ママさんには 負けるけど・・・馬鹿食いしてみたいな~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月18日 (水) 08時03分

☆マミさま☆

オレゴン 有名なんですねsign01
次回はチーズケーキcake食べよう~happy01

Lattepig 吠えるから 恥ずかしいんですweep
吠えなくするいい方法ありますか~?

昨日はこちらにみえたのかな?
まだフェスティバルマーケット 改装中でお休みだけど・・・

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月18日 (水) 08時07分

☆大福母さま☆

絵 楽しみですhappy01
うち飾るところがないんで 悩みます~despair

予定を断って行っただけあって とっても楽しい1日でした~note
何事もかなり興奮!?でしたねcoldsweats01

ママさんの作る物が決まったら また布屋さん行きましょうね~note

いちご ももこ姫って言うのねflair ありがとう~happy01
また昨日もLatteに食べられて 結局Booも自分も味見すら 出来ませんshock
Latte 独り占めです~angry

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月18日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44366232

この記事へのトラックバック一覧です: 個展と公園 そしてカフェ:

« お口から甘い匂い | トップページ | 病院へ »