« 花粉症!? | トップページ | 個展と公園 そしてカフェ »

お口から甘い匂い

先日のいちご狩りで いちごの鉢をもらってきましたhappy01

 

Photo

花がピンクで ちょっとビックリhappy02

いちごの花 白いと思っていたから・・・coldsweats01

 

 

ちなみに家のいちご

Photo_2

とよのかは白いんですnote

もらったのは 何の品種なのかな~sign02

 

Latte

そうなんですflair 

Lattepig 勝手にいちご食べちゃったんですbearing

ベランダから戻ってきたら お口から甘い匂いが・・・

急いで 確認に行くと~  

ないsign03

あと1日くらいで 食べれそうな大きないちごが~shock

 

 

Latteちゃん お口からいい匂いがしますけど~sign02 

Latte_2

 

Booは Latteが食べてるところをきっと見ていたんでしょうねhappy02

Photo_3

 

せっかく BooLatteに半分づつ食べさせてあげようと思っていたのに~shock 

 

Lattepig 勝手に食べないでね~punch

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig 1歳3ヶ月  体重 8.3Kg

 

|

« 花粉症!? | トップページ | 個展と公園 そしてカフェ »

Latte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44364711

この記事へのトラックバック一覧です: お口から甘い匂い:

« 花粉症!? | トップページ | 個展と公園 そしてカフェ »