« 雨でも♪♪♪ | トップページ | いちご狩り&ラン »

サラちゃんが来た~

友人のAちゃんと サラちゃんが遊びにきてくれましたhappy01

 

Photo

 

 

久々に会うサラちゃんとLattepigは~

Latte

ワンワン 吠えあいshock

Latte しつこくワンワンbearing 遊びたいようで うるさいくらいわんわんbearing

少し会っていなかったので 忘れてしまったsign02

サラちゃん うるさくって ごめんねdespair

 

 

Booは最初は興味津々だけど マイペースに過ごしていましたcoldsweats01

 

 

1

 

 

一緒にお散歩も~foot

 

Photo_2

みんなで仲良くheart01 

 

 

Photo_3

 

サラちゃん これに懲りずに また時間のある時に遊んでね~note

 

 

 

presentpresentpresent

 

Photo_4

プレゼントpresent 頂いちゃいましたhappy01 ありがとうですheart01

Photo_5

デコチョコ 作ってくれましたhappy01

もったいなくって 食べれませんhappy02 とりあえず 観賞用ですcoldsweats01

 

|

« 雨でも♪♪♪ | トップページ | いちご狩り&ラン »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44318467

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃんが来た~:

« 雨でも♪♪♪ | トップページ | いちご狩り&ラン »