« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte 2nd Birthday »

美味しいランチ

急に寒くなりましたねbearing 早く 暖かくなって欲しいですね~cherryblossom

 

今朝のBoopig Lattepig

Boolatte

仲良く?ロープで遊んでdashdash

 

2  

1

仲良く?日向ぼっこsleepy

 

 

そして お昼になったら~

Photo

そうなの~flair Booなんで分かったの~smile

食べ物に関しては Booさすがですcoldsweats01

 

昨日夕方 パンチくんが Booのbirthdaypresentを持って来てくれたんですnote

Photo_2

気を使ってくれ 先日のブログで紹介していた

アロマシャンプーをプレゼントしてくれたんですnote ありがとうございますhappy01

次回シャンプーで使用したいと思いますspa

少しだけ一緒にお散歩したりしたんだけど・・・写真camera撮らなかったcoldsweats02

 

 

 

それで 今日のBooLattepigのランチは~ 頂いたトリュフnote

Photo_3

トリュフとシフォンケーキとバナナのヨーグルト添えcake

めっちゃ美味しそうdelicious

 

Boolatte_2

とても 美味しそうに食べる 2BUHIなのでした~smile

食べてなくなったフードボールをいつも以上にペロペロcoldsweats01

余程 美味しかったんでしょね~delicious ご馳走さまですhappy01

|

« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte 2nd Birthday »

日常」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん 遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうheart
これからも Latteちゃんと仲良く元気に過ごしてねhappy01

ランチ・・美味しそうですねぇ~~sign01
トリュフ・・人間用と変わらないねぇ~~
いつも美味しいもの食べれて幸せだねheart04

投稿: まろあんまま | 2009年2月18日 (水) 15時07分

ホント美味しそう~~!
私も食べたいって思うほどだぁ~(笑)
2枚目のLatteちゃんの顔、英二によく
似てるなぁ~~~ってまじまじ見ちゃった^^

投稿: みすりん♪ | 2009年2月18日 (水) 19時04分

(;´▽`A``違った、3枚目だった

投稿: みすりん♪ | 2009年2月18日 (水) 19時05分

☆まろあんままさま☆

ありがとうございますhappy01
Latteと仲良く 3歳は健康で過ごして欲しいと思いますheart01

本当 人間用sign02思いました~coldsweats01
トリュフすごく美味しかったようですdelicious

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月18日 (水) 19時14分

☆みすりん♪さま☆

見た目も人間用みたいで めっちゃ美味しそうsmile
自分も食べたいと思いました~coldsweats01

英二くんに 似てる~? 兄弟だもんねhappy01
もう随分英二くんに会ってないねbearing また 英二くん遊ぼうね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月18日 (水) 19時17分

 こんにちは!
早速、遊びに来ました。
ブルちゃん、可愛すぎます!
表情がなんとも良いです!
愛されてますね!

投稿: たこまこ | 2009年2月18日 (水) 19時48分

☆たこまこさま☆

訪問 コメありがとうございますhappy01

いつも表情が困った顔なんでcoldsweats01 でも とっても可愛いんですhappy01
また そちらにも遊びに行かせてもらいます~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月19日 (木) 00時20分

かなり出遅れてますが・・・・、
Booちゃんお誕生日おめでとう♪です。

生物(トリュフ)があったので
どうしてもこの日に渡さなきゃ~って
お家まで押しかけちゃいました。
突然の訪問でほんとにすいませんcoldsweats01

でもお散歩中では見られなかった、
と~っても元気はつらつなBoo&Latteちゃんが
見られてうれしかった~lovely


『きれいなお家に2回も粗相しちゃってごめんなさい』
              By パンチ

投稿: パンチママ | 2009年2月19日 (木) 08時49分

☆パンチママさま☆

ありがとうございましたhappy01
トリュフはとっても美味しいみたいですdelicious
シャンプーファッジもありがとうございますnote
気になっていたので すごく嬉しいlovely

Booは以前と比べてすっごく元気な女の子になりました~coldsweats01
お家では興奮して走りまわったりしていますdash

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月20日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44098010

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ:

« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte 2nd Birthday »