« 久し振りの太陽 | トップページ | Shampoo Fudge »

菜の花畑

薄曇りの土曜の昼過ぎから 渥美までドライブcardashdashdash

菜の花を見に行ってきました~note

Photo

Boo

Latte

菜の花って 何sign02 食べれるのsign02

 

 

コラ~angry 食べたらダメです~punch 

Boo_2

Boopigのこの姿を見て Latte食べていいの?って~coldsweats02

ダメだよ~bearing

食いしん坊のBoo 何度も食べてましたshock ごめんなさいbearing

 

 

Boolatte

Boo_4

Photo_2

 

 

菜の花と桜cherryblossom

Photo_3

なに桜か分からないけど 黄色とピンクのコントラストが可愛らしいですshine

天気が良かったら もっと綺麗だったんだろうな~bearing

 

 

そして 近くの砂浜へdash

 

Photo_4

やっぱり 外海は波が違いますねwave

 

Latte_2

Boo_5

 

Boolatte_3

 

久し振りの砂浜をBooLatte それぞれ楽しんでいましたnote

 

そして 大アサリとイカ焼きを食べ (写真撮り忘れshock

さらに 牡蠣を勧められたけど・・・出かける前にカツ丼食べてきたから

さすがに 無理coldsweats01 残念weep

トマトを買って帰りました~happy01  トマト 安くってめっちゃ甘かった~delicious

|

« 久し振りの太陽 | トップページ | Shampoo Fudge »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねー!!
菜の花に桜??凄くキレイ~!!こんな所でお散歩なんて羨ましいですー☆
海のお散歩も楽しいですよね♪
アサリにイカ焼き美味しそう~!!

投稿: JHTママ | 2009年3月 2日 (月) 23時49分

☆JHTママさま☆

菜の花畑がたくさんあって すごく綺麗でしたshine
毎年のように菜の花見に行っていますcoldsweats01

外海の波は大きいので 気をつけていないと濡れてしまいそうですcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月 3日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44204295

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑:

« 久し振りの太陽 | トップページ | Shampoo Fudge »