« 寂しいね | トップページ | るんるん♪お散歩 »

ただいまです!

 

出張から

Photo

帰って来ましたhappy01  帰ってくるのは 夜nightとっても遅いんで・・・

次の日朝一 BooLattepigをお迎えに行くと~

Lattepigが 先に自分が来たのを見つけて 興奮dash

Boopigはというと 毎度の事ですが・・・怒ってるみたいdespair

お留守番に拗ねているんですcoldsweats02

自分がBooを盛り上げて 機嫌がなおりますcoldsweats01

Lattepigは ジャンプdash ジャンプdash ジャンプdash 元気モリモリhappy01

お利口さんにお留守番していてくれたようですhappy01  ありがとうねheart04

  

 

そそくさと 荷物をまとめて お家に帰って来ました~note

そして まずは いつものお散歩dash   荷物は車carのままcoldsweats01

 

Photo_2

dashdashdash

お天気sunでよかったねnote

 

 

いつものように ラウンジで 

Boo

 

日向ぼっこsun

 

 

Latte

 

 

お家に戻って

 

いつもの BoopigLattepigに~

1

 

2

 

3

 

お家で いつものように まったりのんびりclover

何の変わりのない いつもがいいねheart01

 

 

|

« 寂しいね | トップページ | るんるん♪お散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おかえり~heart
出張お疲れ様でしたhappy01

Booちゃん、拗ねてるって、人間の女の子みたいだねcoldsweats01
逆にLatteちゃんは、単純な男の子タイプ??happy02

まずは、一息ついてね~~japanesetea

投稿: 大福母 | 2009年2月13日 (金) 22時34分

おかえりなさい^^
出張は・・・どこ??韓国??

BooLatteちゃんお留守番がんばったね♪
すねちゃうなんて、なんか可愛い^^

投稿: マミ | 2009年2月13日 (金) 23時23分

おかえり~airplane
毎度お疲れ様。
いい子で待ってるBooちゃんとLatteちゃんがいるから、頑張れちゃうよねhappy01
三人でまったりと週末過ごしてね。

投稿: サラママ | 2009年2月14日 (土) 22時17分

☆大福母さま☆

ただいまです~happy01
これで 仕事も少し落ち着くと思うんでconfident

Booは本当に面白い子ですhappy02
やっぱり Booが女の子でLatteが男の子かな~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月14日 (土) 22時55分

☆マミさま☆

ただいまです~happy01 韓国だったんですbearing
今はすごい人気で 日本人ばかりですよhappy02

Booはいつも置いていかれた事を怒っていますshock

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月14日 (土) 22時57分

☆サラママさま☆

ただいま~happy01 お疲れ様ですhappy02

BooLattepigの為 一生懸命頑張りますよnote
ありがとうね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月14日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44050621

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです!:

« 寂しいね | トップページ | るんるん♪お散歩 »