« ただいまです! | トップページ | Happy Birthday to Boo »

るんるん♪お散歩

恋ちゃんが遊びに来てくれ 一緒にお散歩note

 

 

Boo  

Latte

 

みんなで 楽しくお散歩dashdashdash

Buhi

 

Latteと恋ちゃんは ここでも二人の世界に~heart04 

Latte_2

 

 

 

 

 

 

Latte_3

 

 

 

 

 

 

 

 

Boo_2

Boopig 一人でなんだか 楽しそうに走ってますdash

 

 

お家に帰って おやつ~note

Boolatte

 

Boopig 恥ずかしいんだけど 恋ちゃんのパパさん=おやつ~note

なんで お散歩の時から パパさんをガンミeye

やっと 待ちに待ったおやつTIMEbanana

 

Buhi_2

 

3BUHIpig 仲良く並んで パパさんにおやつを貰いますhappy01

  

Latte_4

 

そして エンドレスに遊ぶ Latteと恋ちゃんdash

本当に仲良しさんですheart01

 

 

Photo

ちょっぴり 休憩の恋ちゃんclover

 

約2時間 休憩なしで 遊び続けるLatte&恋ちゃんhappy02

すごい体力をお持ちのようですsmile 

ありがとうねnote 恋ちゃんheart04 

 

 

 

clovercloverclover

昨日13日の金曜日で Lattepig 1歳2ヶ月happy01

体重  8.4kg   この体重で落ち着いちゃったねconfident 

|

« ただいまです! | トップページ | Happy Birthday to Boo »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいairplane
おやつもらってる3人の後ろ姿かわいい〜dog
Booちゃんが一番足短い!?
Boolatteちゃんの絵遅くなっちゃっててごめんなさい〜dash
もうすぐ完成なので待っててくださいねnote

投稿: etsuka | 2009年2月15日 (日) 20時35分

☆etsukaさま☆

ただいま~ですhappy01
3BUHIpig 並んでる姿可愛いですねhappy02
Booが一番短足ですcoldsweats01

絵 楽しみにしていますが・・・急がないんでお暇な時に書いて下さいconfident
宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月16日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44063705

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん♪お散歩:

« ただいまです! | トップページ | Happy Birthday to Boo »