« Latte 2nd Birthday | トップページ | お買い物ツアー »

いちご

いちごの苗を買ってきた~happy01

BooLattepig用のいちごnote

Photo

Photo_2

品種は とよのかにしましたnote

酸味が少なく 甘みが強いので BooLattepig向きheart01

2年?くらい前まで 実家で父が作っていましたが

あまり良く出来ない?か何かで作るのを止めてしまったので

自分で作る事にしてみました~coldsweats01

 

Boolatte

Boo

ちゃんと いちごなってくれるといいね~note

BooLattepigの食べる物はなるべく作ってあげたい。

ついに いちごまで作ってしまうとは・・・happy02

恥ずかしいくらいに食い意地の張ってるBoopig

なかでもフルーツbananaappleは大好きheart01

美味しいいちごが出来るといいな~と思いますhappy01 

  

 

うちのベランダはよく考えたら 食べ物ばかり~smile

Photo_3

アップルミントとイタリアンパセリclover

Photo_4

ローズマリーclover

料理に使えればなぁ~と思い ハーブのプランターがありますcoldsweats01

これから 春になるので またバジルなど色々作ってみたいと思いますhappy01

 

よく考えたら 本当に何か食べ物のものが多いな~と

全然関係ないけど

Photo_5

アロマオイルも 今 青りんごapple フルーティーな甘い香りheart04

 

どこまでも 食べ物に執着してる自分でした~coldsweats01

 

|

« Latte 2nd Birthday | トップページ | お買い物ツアー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44151776

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« Latte 2nd Birthday | トップページ | お買い物ツアー »