« いちご | トップページ | 久し振りの太陽 »

お買い物ツアー

久し振りにBUHI友pigとお出掛けdash

お天気が悪い中rain 大福くんとテツくんと エルスールにnote

 

Buhis

BUHI’Spig 雨でラン出来なく 残念crying

でも BooLattepig久し振りにテツくんに会ったら 喜んでheart04

思いっきり 遊べなくって残念だったね~shock

 

主は

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

みんなオムライスランチrestaurant めっちゃウマdelicious

たくさん お話して 次の目的にdash

 

が 定休日でshock

 

 

その後cardashdash 

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

 

 

あんな所やこんな所に行って~

(全然 写真camera 撮ってなくってcoldsweats01 省略)

美味しい物食べたり 買ったりsmile

 

雨でたくさん遊べなかったけど 楽しいかったね~note

ちゃんと BooLattepigのものも買ったからね~happy01

 

 

 

presentpresentpresent

テツくんから Boobirthdaypresent 頂きましたheart01 ありがとうございますhappy01

Photo_7

大切に使いますnote

 

|

« いちご | トップページ | 久し振りの太陽 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

私は途中で、カメラの画像を全消去しちゃってshock
先週撮った家の写真まで消えちゃったことを、大福父に言ったら怒られた~bearing
とーぜんだねweep

お天気はイマイチだったけど、久しぶりに3人で遊べて楽しかったですnote

運転手さん、お疲れさまでしたhappy01
テツくんからのpresentカワイイね~~lovelyheart04

投稿: 大福母 | 2009年2月26日 (木) 21時11分

あっ!プースだぁ!!
めっちゃ地元^^
そこのパン屋常連です♪

クレープとっても美味しそう~♪
いいなぁ♪

投稿: マミ | 2009年2月26日 (木) 21時15分

先日はありがとでした~happy01sign01
久し振りにBooLatteちゃんに会えて嬉しかったよheart04

雨でランで遊べず残念だったねrainweep
またリベンジに行こうねpigdash

それにしてもバナッチョはいつ食べてもウマイわ~goodsign03

投稿: テツママ | 2009年2月26日 (木) 22時40分

☆大福母さま☆

先日はありがとうございました~
やっぱり 全消去怒られちゃいましたか~weep
あっちゃ~っと思った瞬間 手の施しようがないもんねbearing

本当に変な天気raincloudだったねdespair
久しぶりだったから 楽しかった~note
買い物も出来たし~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月27日 (金) 00時28分

☆マミさま☆

そうですsign03 めっちゃじもと~happy01
プース 初めて行きました~bread おいしいですねnote

クレープ メチャメチャ美味しいんですdelicious

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月27日 (金) 00時32分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございました~happy01

久しぶりに テツくん&テツママさんにお会いでき良かったですheart01

rainで残念でしたが たくさんお話&買い物出来てhappy01
ランはリベンジですねdash

バナッチョ美味しかったですdelicious
が 今回はちょっと欲張っちゃって浮気したら やっぱりダメですね!!

プレゼント ありがとうございました~♪

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月27日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44177960

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ツアー:

« いちご | トップページ | 久し振りの太陽 »