« お買い物ツアー | トップページ | 菜の花畑 »

久し振りの太陽

最近ずっとお天気が悪く 久し振りにsun いいお天気note

朝から いっぱいお洗濯して お布団干してcoldsweats01

そして BooLattepigのベットも干しました~

少し暖かくなってきたので BooLatteもベットと一緒に干されてますcoldsweats01

Boolatte

冬は寒いので ベットを干しても ベランダに出て来ませんcoldsweats01

 

  

 

暖かくなったって事ですねcherryblossom

 

Boolatte1

日向ぼっこで お昼寝sleepy

 

 

Boozzz  

 

 

Lattezzz

 

それぞれ好きな格好で~happy02

 

今日くらい お天気がいいといいのに・・・また明日からrainshock

 

|

« お買い物ツアー | トップページ | 菜の花畑 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いや~私もここで干されたい~~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もBoo+Latteちゃんとお昼寝したい~気持ちいいだろうなぁ~あはは。

しかし、菜種梅雨ですね。2月っだってのに...。
今日は朝から暗くっていやな日ですよね。
でも、花粉症の私にはウキウキなんです。

いまり復活です。また海行きます。
散歩してくださ~~いo(*^▽^*)o

投稿: 唐花 | 2009年2月27日 (金) 15時05分

お久しぶりです!
日向ぼっこ気持よさそうですね~
お外で寝てますよ♪可愛い~
これから夏前まではブヒ達に優しい季節です。

投稿: poohママ | 2009年2月27日 (金) 22時49分

☆唐花さま☆

自分もいつも一緒にお昼寝したいな~と思いますcoldsweats01
日向ぼっこでお昼寝sleepy 本当にいい生活してますねhappy02

今週は本当によく雨rainが降りましたねdespair
恵みの雨だから あまり嫌ってもダメなんですよねsign01
花粉症の方には本当にありがたい雨ですね!

いまりちゃん無事に終わって本当によかったですheart01
また 一緒にお散歩しましょうね~note

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月28日 (土) 22時06分

☆poohママさま☆

お久し振りですhappy01

いつも日向ぼっこでsleepy 羨ましいですhappy02
これから6月くらいまではいい季節ですねnote
たくさん遊んでdash 夏は休憩ですねhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月28日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44187681

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの太陽:

« お買い物ツアー | トップページ | 菜の花畑 »