« 添い寝Zzz | トップページ | ただいまです! »

寂しいね

朝 いつものように BooLattepig それぞれまったりconfident

 

Boo_2

 

Latte

 

Boo_3

 

Latte_2

 

Photo_3

まったり のんびり 日向ぼっこsun

 

 

お昼になり やっと BoopigLattepigに話したcoldsweats01

まだ Latteは話しがよく理解出来ていないけど・・・

『 明日から お仕事で・・・airplane また 今日から お泊りだよweep ごめんねbearing 』

 

 

話しの分かるBoopig その後 お昼ご飯の時だけ 言う事はきいてくれるが

まったく 無視shock 怒っているようですsad

先日に続き またなんで 今回はさすがに可哀想crying

でもね 仕事だから・・・許してねweep

 

 

出掛ける時間になり 出掛けるのも拒否るBooshock

抱っこして車carまで行き 実家へdash

 

 

 

Boo_4

またですbearing ごめんねm(_ _)m

Latte_3

そんな目で 見ないでよ~shock

 

Boolatte_2

仲良く カジカジnote

 

 

 

ピッ ジッジジ~flair

音がした瞬間

Photo_4

ファンヒーターの前に~smile

先日のお泊りで 虜になったBooLattepig

 

Boo_6

 

Boo_5

 

少しでも 自分が離れようものなら Boo 必死にガンミしてきますshock

夜ご飯をご馳走になり 自宅に戻って 出張の準備coldsweats01

 

仕事といえ 離れ離れになるのはとっても ツライcrying

家に戻って いるのが当たり前のBooLatteがいないこの時間が一番ツライweep

いつも寝れなくって 結局ほとんど寝ないでbeer・・・coldsweats01 朝も早いからねbearing

 

仲良く お利口さんにしていてねheart01

いつも 預かってくれる実家に感謝ですnote

|

« 添い寝Zzz | トップページ | ただいまです! »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

大変ですねー。。
BooちゃんLatteちゃん、ちゃんとお留守番って分かってるんですね。。
そんな表情されたら離れるのキツそう。。
ワタシも2匹とは、つねに一緒にいるんで・・
離れるってのが全然想像つかないです。。

ママさんお仕事頑張って!!
Boo&Latteちゃんお留守番頑張って~~!!

投稿: マミ★ | 2009年2月 9日 (月) 11時04分

BooLatteちゃんの切ない顔
かわいそうだけど・・・・かわいぃshine
離れるのってさみしいですよね。。
お仕事頑張ってくださーいrock

投稿: etsuka | 2009年2月 9日 (月) 15時18分

お仕事ご苦労様です~~~!
寂しいけど仕方ないもんねぇ~!
きっとBooLatteちゃんもわかって
くれてるハズだよ~~~♪
でも拗ねちゃうみたいなぁ~~^^;
でもあんな目してみられたら・・・・
行きたくなくなちゃうよね~^^;

投稿: みすりん♪ | 2009年2月10日 (火) 07時52分

実家に預けれるっていうのはとっても心強いですよねhappy01
安心してお仕事できますもんheart04
BooちゃんもLatteちゃんもきっとわかっててお利口にお留守番してますよscissors
ママさん・・お仕事頑張っていってらっしゃいnote

投稿: まろあんまま | 2009年2月10日 (火) 18時02分

そんな顔されると・・・後ろ髪引かれますね・・・
可愛いそうですが・・実家ですよ!安心して帰ってきたら沢山甘えさせて上げて下さい!
仕事も頑張ってくださいね!

投稿: poohママ | 2009年2月10日 (火) 20時00分

airplaneチケット取れちゃったんだね~coldsweats01
東京に続き、出張お疲れさまですjapanesetea

pigpig置いてくるとき、切ないよね~weep
いつもいるはずの部屋に2人がいないのも悲しいしcrying

お仕事頑張ってきてねsign01

迎えに行ったら、Booちゃんは目をランランにして迎えてくれるんだろうねlovely
Latteちゃんはメッチャ飛びついてきそうだねup

投稿: 大福母 | 2009年2月11日 (水) 17時35分

連チャンの出張、御苦労さまですdash

離れ離れはホント身をひきちぎられる思いで、辛いですねweep

でもBooちゃんもLatteちゃんも、きっとちゃんと分かってるはずだと思うので、帰ってきたらうんと甘えて迎えてくれるよねhappy01heart04


体に気をつけて、お仕事頑張ってきてくださいpig

投稿: テツママ | 2009年2月13日 (金) 17時40分

☆マミ★さま☆

ただいまです~happy01
いつも一緒にいるから 本当に離れ離れになると かなり寂しいですよcrying
年に何度かだけだけど・・・毎度毎度つらいですねbearing
悲しそうな表情されると 頭に焼き付いて出張先でも浮かんできますweep

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時24分

☆etsukaさま☆

ただいま~happy01
状況が分かっているので とっても切ない顔するんですcrying
お仕事だから 仕方ないんですけどねbearing

BooLattepig以上に 自分が寂しいんでしょうけどねcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時27分

☆みすりん♪さま☆

お仕事だから 仕方ないんですが・・・離れ離れは寂しいですcrying
分かってくれてるとは思いますが 帰ってきた時のBoopigの態度が笑えますhappy02
本当に拗ねて 怒ってるんですcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時30分

☆まろあんままさま☆

ホント 実家に預けれるので助かりますcoldsweats01
実家はたいてい誰か家に居るし よく連れて行くので
BooLattepigも安心していると思いますcoldsweats01
それに ホテルhotelや病院hospitalと違って いつものように
ご飯やおやつもわがまま言って聞いてもらえますからねcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時35分

☆poohママさま☆

切ない顔されると ホント可哀想に思ってしまって・・・weep
実家なんで 本当に安心して預けられますcoldsweats01
何かあっても mailto出来ますしconfident

帰ってきたら ますます甘えっ子pigpigになってますsmile

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時39分

☆大福母さま☆

チケット取れちゃったんですshock 今回は2泊3日だったんで 大変でしたbearing

先日に続いてだったんで 本当に可哀想でcrying

お迎えに行くと Boopig違うんですよ~coldsweats01
毎度の事ですが 拗ねて怒ってるみたいなんですhappy02
Lattepigはその通りnote ますますジャンプ力付いた~って感じですsmile

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時44分

☆テツママさま☆

ただいま~ですhappy01

ホント離れ離れは 辛いですcrying いつも一緒に居るのが
当たり前のBooLattepigにとっても 自分にとっても辛い日々ですbearing

帰って来たら より一層甘えん坊になっちゃいましたcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月13日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44001949

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいね:

« 添い寝Zzz | トップページ | ただいまです! »