« 美味しいランチ | トップページ | いちご »

Latte 2nd Birthday

去年の今日 Latteが家に来た~heart01 まだ?もう?1年にhappy02

1年前 恋ちゃんと一緒に パパ・ママの元を離れきましたweep

 

恋ちゃんと離れ 一人になって車に乗った瞬間から

ク~ンク~ンって 泣いていたのにビックリしながらも

急いで Booと家に帰った事を 昨日のように鮮明に覚えていますconfident

そして 家に着いたら ワンワンsign03  本当にビックリだったよ~bearing

20080219latte

こんなに 小さかったLattepigも すっかり大きくなり大人にsign02

やってる事は まだまだ子供ですが・・・coldsweats01

 

Latte

すっかり 甘えん坊になってしまった Lattepig

これからも よろしくねnote

 

 

そして 今日はLatteの大好きなheart01大福くんが遊びにきてくれましたnote

Photo

 

3BUHIで仲良くdashdashdash

3buhi

 

1

大人気のチャーミーキティcat

2

3

 

カジカジTIMEnote 

Photo_2

 

Photo_3

ずっと 遊び続けて疲れてしまった大ちゃんhappy01 休憩japanesetea

 

 

大ちゃんから

Photo_4

Booのbirthdaypresent 頂いちゃいました~heart04 ありがとうございますhappy01

カジカジ大好き姉妹とっても喜んでます~lovely 大切に使いますね~note

 

 

Latte とっても楽しいSecond Birthdayになりました~happy01

 

 

Photo_5

いつまでも いつまでも 仲良しBoo&Latteでいてねheart04

|

« 美味しいランチ | トップページ | いちご »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しましたhappy01
お昼ごはんまでご馳走になって、なんだかお昼狙って行ってるみたいなワタシgawk

いつかは、ワタシもmamaさんのようにおもてなししたいと思いますhouse

Latteちゃんも早いもので1年がたったんだもんねconfident
最初は大変だったみたいだけど、Booちゃんのためにも、家族になるべくしてなった運命のコだったのかもしれないねsign01
大福にもいい遊び相手ができて嬉しいよnote
疲れ知らずの大福が、Latteちゃんとの引っ張り合いでくたばっちゃうんだもんね~sweat01

この日は、何個もオモチャを破壊しちゃって申しわけなかったshock
ゴメンね~bearing

投稿: 大福母 | 2009年2月20日 (金) 10時04分

☆大福母さま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01
BooLatte自分共に ママさん大ちゃん大歓迎なんで気にしないでnote
いつか~ 楽しみにしていますsmile

Latteも1年経って家の事に慣れ 毎日楽しんでいてくれてるといいです!
でも本当に面白い事をする子なんで 飽きませんねcoldsweats01

大ちゃんと引張りっ子して 大ちゃんからおもちゃを奪ったのにはビックリeye
しつこいLatteに 大ちゃんが譲ってくれたんだよねhappy02 ごめんねthink
大ちゃん たくさん遊んでくれてありがとうね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月20日 (金) 18時55分

セカンドバースディおめでとうございます!!
パピコLatteちゃんとっても可愛いですね☆そして今は素敵なレディーになったんですね~☆
Booちゃんといつまでも仲良く過ごしてくださいね♪

投稿: JHTママ | 2009年2月22日 (日) 23時58分

☆JHTママさま☆

訪問・コメありがとうございますhappy01
Latteは素敵なレディーになれるかな~smile
とっても 面白い子なんでnote
もう少し大人になってくれるといいですね!

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月23日 (月) 08時41分

そっかぁ~!!すっかり忘れてたけど
もう1年たつんだね~~~^^
早いよね~Latteちゃんもすっかり大人になって~
またみんなで再会できるといいね~!
それまでに英二をなんとかせねば・・^^;アハハ

投稿: みすりん♪ | 2009年2月23日 (月) 17時08分

☆みすりん♪さま☆

1年前それぞれ心細く旅立ち 今みんな幸せに暮らしてますねheart01
早いものですねhappy02

みんなで会おうね~note
英二くんどうかしたのsign02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月23日 (月) 21時51分

もうあれから1年経ったんですね~♪
るるの出産を見守り、取り上げて大切に育てた
子buhiちゃん達♪
別れは少し寂しかったけど
絶対に幸せになれると信じていたので
すごく嬉しくて安心したのを覚えています。
1年経ってこうしてLatteちゃんがBooちゃんとママさんと
幸せに暮らしているのを見る事ができて
またさらに嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもLatteちゃんの成長を楽しみにしています(o^-^o)

投稿: ぺるまま | 2009年3月 1日 (日) 23時08分

☆ぺるままさま☆

そうなんですnote 早いものですねsign01
あの日から1年happy01 まだ1年って感もありますが・・・
Lattepigは お姉ちゃんのいる所にきたので
Latte的にはどうだったかsign02 1度聞いてみたいですcoldsweats01
自分が見るかぎり寂しがり屋さんなんで・・・
きっとBooがいて良かったんだと~coldsweats01

これからも 3人で楽しく過ごしていきたいと思いますheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年3月 3日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44116845

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 2nd Birthday:

« 美味しいランチ | トップページ | いちご »