« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

菜の花畑

薄曇りの土曜の昼過ぎから 渥美までドライブcardashdashdash

菜の花を見に行ってきました~note

Photo

Boo

Latte

菜の花って 何sign02 食べれるのsign02

 

 

コラ~angry 食べたらダメです~punch 

Boo_2

Boopigのこの姿を見て Latte食べていいの?って~coldsweats02

ダメだよ~bearing

食いしん坊のBoo 何度も食べてましたshock ごめんなさいbearing

 

 

Boolatte

Boo_4

Photo_2

 

 

菜の花と桜cherryblossom

Photo_3

なに桜か分からないけど 黄色とピンクのコントラストが可愛らしいですshine

天気が良かったら もっと綺麗だったんだろうな~bearing

 

 

そして 近くの砂浜へdash

 

Photo_4

やっぱり 外海は波が違いますねwave

 

Latte_2

Boo_5

 

Boolatte_3

 

久し振りの砂浜をBooLatte それぞれ楽しんでいましたnote

 

そして 大アサリとイカ焼きを食べ (写真撮り忘れshock

さらに 牡蠣を勧められたけど・・・出かける前にカツ丼食べてきたから

さすがに 無理coldsweats01 残念weep

トマトを買って帰りました~happy01  トマト 安くってめっちゃ甘かった~delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久し振りの太陽

最近ずっとお天気が悪く 久し振りにsun いいお天気note

朝から いっぱいお洗濯して お布団干してcoldsweats01

そして BooLattepigのベットも干しました~

少し暖かくなってきたので BooLatteもベットと一緒に干されてますcoldsweats01

Boolatte

冬は寒いので ベットを干しても ベランダに出て来ませんcoldsweats01

 

  

 

暖かくなったって事ですねcherryblossom

 

Boolatte1

日向ぼっこで お昼寝sleepy

 

 

Boozzz  

 

 

Lattezzz

 

それぞれ好きな格好で~happy02

 

今日くらい お天気がいいといいのに・・・また明日からrainshock

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お買い物ツアー

久し振りにBUHI友pigとお出掛けdash

お天気が悪い中rain 大福くんとテツくんと エルスールにnote

 

Buhis

BUHI’Spig 雨でラン出来なく 残念crying

でも BooLattepig久し振りにテツくんに会ったら 喜んでheart04

思いっきり 遊べなくって残念だったね~shock

 

主は

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

みんなオムライスランチrestaurant めっちゃウマdelicious

たくさん お話して 次の目的にdash

 

が 定休日でshock

 

 

その後cardashdash 

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

 

 

あんな所やこんな所に行って~

(全然 写真camera 撮ってなくってcoldsweats01 省略)

美味しい物食べたり 買ったりsmile

 

雨でたくさん遊べなかったけど 楽しいかったね~note

ちゃんと BooLattepigのものも買ったからね~happy01

 

 

 

presentpresentpresent

テツくんから Boobirthdaypresent 頂きましたheart01 ありがとうございますhappy01

Photo_7

大切に使いますnote

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いちご

いちごの苗を買ってきた~happy01

BooLattepig用のいちごnote

Photo

Photo_2

品種は とよのかにしましたnote

酸味が少なく 甘みが強いので BooLattepig向きheart01

2年?くらい前まで 実家で父が作っていましたが

あまり良く出来ない?か何かで作るのを止めてしまったので

自分で作る事にしてみました~coldsweats01

 

Boolatte

Boo

ちゃんと いちごなってくれるといいね~note

BooLattepigの食べる物はなるべく作ってあげたい。

ついに いちごまで作ってしまうとは・・・happy02

恥ずかしいくらいに食い意地の張ってるBoopig

なかでもフルーツbananaappleは大好きheart01

美味しいいちごが出来るといいな~と思いますhappy01 

  

 

うちのベランダはよく考えたら 食べ物ばかり~smile

Photo_3

アップルミントとイタリアンパセリclover

Photo_4

ローズマリーclover

料理に使えればなぁ~と思い ハーブのプランターがありますcoldsweats01

これから 春になるので またバジルなど色々作ってみたいと思いますhappy01

 

よく考えたら 本当に何か食べ物のものが多いな~と

全然関係ないけど

Photo_5

アロマオイルも 今 青りんごapple フルーティーな甘い香りheart04

 

どこまでも 食べ物に執着してる自分でした~coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte 2nd Birthday

去年の今日 Latteが家に来た~heart01 まだ?もう?1年にhappy02

1年前 恋ちゃんと一緒に パパ・ママの元を離れきましたweep

 

恋ちゃんと離れ 一人になって車に乗った瞬間から

ク~ンク~ンって 泣いていたのにビックリしながらも

急いで Booと家に帰った事を 昨日のように鮮明に覚えていますconfident

そして 家に着いたら ワンワンsign03  本当にビックリだったよ~bearing

20080219latte

こんなに 小さかったLattepigも すっかり大きくなり大人にsign02

やってる事は まだまだ子供ですが・・・coldsweats01

 

Latte

すっかり 甘えん坊になってしまった Lattepig

これからも よろしくねnote

 

 

そして 今日はLatteの大好きなheart01大福くんが遊びにきてくれましたnote

Photo

 

3BUHIで仲良くdashdashdash

3buhi

 

1

大人気のチャーミーキティcat

2

3

 

カジカジTIMEnote 

Photo_2

 

Photo_3

ずっと 遊び続けて疲れてしまった大ちゃんhappy01 休憩japanesetea

 

 

大ちゃんから

Photo_4

Booのbirthdaypresent 頂いちゃいました~heart04 ありがとうございますhappy01

カジカジ大好き姉妹とっても喜んでます~lovely 大切に使いますね~note

 

 

Latte とっても楽しいSecond Birthdayになりました~happy01

 

 

Photo_5

いつまでも いつまでも 仲良しBoo&Latteでいてねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しいランチ

急に寒くなりましたねbearing 早く 暖かくなって欲しいですね~cherryblossom

 

今朝のBoopig Lattepig

Boolatte

仲良く?ロープで遊んでdashdash

 

2  

1

仲良く?日向ぼっこsleepy

 

 

そして お昼になったら~

Photo

そうなの~flair Booなんで分かったの~smile

食べ物に関しては Booさすがですcoldsweats01

 

昨日夕方 パンチくんが Booのbirthdaypresentを持って来てくれたんですnote

Photo_2

気を使ってくれ 先日のブログで紹介していた

アロマシャンプーをプレゼントしてくれたんですnote ありがとうございますhappy01

次回シャンプーで使用したいと思いますspa

少しだけ一緒にお散歩したりしたんだけど・・・写真camera撮らなかったcoldsweats02

 

 

 

それで 今日のBooLattepigのランチは~ 頂いたトリュフnote

Photo_3

トリュフとシフォンケーキとバナナのヨーグルト添えcake

めっちゃ美味しそうdelicious

 

Boolatte_2

とても 美味しそうに食べる 2BUHIなのでした~smile

食べてなくなったフードボールをいつも以上にペロペロcoldsweats01

余程 美味しかったんでしょね~delicious ご馳走さまですhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Happy Birthday to Boo

今日は Boopigの3歳のお誕生日birthday

 

おはよう~Booちゃんhappy01  お誕生日おめでとうshine

Boo

 

まだ3歳sign02 もう3歳sign02

 

ずっとずっと前から 一緒に居た感覚だから・・・

 

今日はお誕生日だから 何かいい事あるといいね~happy02

 

 

 

とっても暖かくって 天気の良い日sun

梅を見に行きましたcardash

Photo

Photo_2Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかに梅の香りがして ちょうど見頃でとってもきれい~cute

 

 

Boo_2

 

Latte

 

Boo_3

興奮して よだれがsweat01

 

 

Boolatte

仲良く BooLatteでcamera

 

 

お天気も良かったので 人もわんこdogもたくさんで

くるっと見て 帰って来ました~coldsweats01

今日は Lattepigワンワン吠えないでお利口さんに出来ましたhappy01

 

 

night ケーキbirthdayで お祝いnotes

 

Photo_5

簡単なケーキを作りましたhappy01

 

Boolatte_2

  

Happy Birthday Booちゃん~note

L

 

Boo_4

 

 

Photo_6

もちろん 夜ご飯は ケーキbirthday

写真ばかり撮るので もう付き合いきれないって感じですcoldsweats01

 

お友達からpresent 頂きました~happy01

ありがとう ございますhappy01 大切にします~heart01

1

2 3_34_5

 

 

 

 

 

 

 

そして 自分からのプレゼントpresent

Photo_7

いちごちゃんワンピheart04

当然 Latteのもあるんですが・・・coldsweats01

何をBooにあげたらいいのか~ 何が欲しいのか~sign02

ただただ 健康で いつまでも 一緒にいてくれれば・・・

2歳は Lattepigがきて 今までの生活が一変coldsweats02

最初はどうかな~?とすごく悩んだけど・・・

Boo 成長したねnote 今ではLatteともすっかり仲良しheart01

Booの成長には 本当にビックリだよhappy01 色んな事に興味深くなったね。

そしてそして 1歳の時に比べて ぐっと健康になったね。

自分がコントロールできる部分もあると思うけど・・・

避妊手術もして 色々あった2歳だったけど

3歳も 今まで以上に 楽しく過ごそうね~note

 

自分は 本当にBooを迎えて 人生変わったな~

考え方も生き方も変わったな~と思っています。

仕事の事しか 考えれなかった人間がここまで変われるものか~っと!

ホント 凄いよねflair あなたの魅力ってlovely

そしてLatteという とっても頼もしい子とも出会える事も出来

これからも 3人で 仲良く過ごして 行こうねnote

 

 

 

clovercloverclover

Boopig 3歳   体重 9.2kg

ちょっぴり ダイエット出来たかな~smile

| | コメント (12) | トラックバック (0)

るんるん♪お散歩

恋ちゃんが遊びに来てくれ 一緒にお散歩note

 

 

Boo  

Latte

 

みんなで 楽しくお散歩dashdashdash

Buhi

 

Latteと恋ちゃんは ここでも二人の世界に~heart04 

Latte_2

 

 

 

 

 

 

Latte_3

 

 

 

 

 

 

 

 

Boo_2

Boopig 一人でなんだか 楽しそうに走ってますdash

 

 

お家に帰って おやつ~note

Boolatte

 

Boopig 恥ずかしいんだけど 恋ちゃんのパパさん=おやつ~note

なんで お散歩の時から パパさんをガンミeye

やっと 待ちに待ったおやつTIMEbanana

 

Buhi_2

 

3BUHIpig 仲良く並んで パパさんにおやつを貰いますhappy01

  

Latte_4

 

そして エンドレスに遊ぶ Latteと恋ちゃんdash

本当に仲良しさんですheart01

 

 

Photo

ちょっぴり 休憩の恋ちゃんclover

 

約2時間 休憩なしで 遊び続けるLatte&恋ちゃんhappy02

すごい体力をお持ちのようですsmile 

ありがとうねnote 恋ちゃんheart04 

 

 

 

clovercloverclover

昨日13日の金曜日で Lattepig 1歳2ヶ月happy01

体重  8.4kg   この体重で落ち着いちゃったねconfident 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまです!

 

出張から

Photo

帰って来ましたhappy01  帰ってくるのは 夜nightとっても遅いんで・・・

次の日朝一 BooLattepigをお迎えに行くと~

Lattepigが 先に自分が来たのを見つけて 興奮dash

Boopigはというと 毎度の事ですが・・・怒ってるみたいdespair

お留守番に拗ねているんですcoldsweats02

自分がBooを盛り上げて 機嫌がなおりますcoldsweats01

Lattepigは ジャンプdash ジャンプdash ジャンプdash 元気モリモリhappy01

お利口さんにお留守番していてくれたようですhappy01  ありがとうねheart04

  

 

そそくさと 荷物をまとめて お家に帰って来ました~note

そして まずは いつものお散歩dash   荷物は車carのままcoldsweats01

 

Photo_2

dashdashdash

お天気sunでよかったねnote

 

 

いつものように ラウンジで 

Boo

 

日向ぼっこsun

 

 

Latte

 

 

お家に戻って

 

いつもの BoopigLattepigに~

1

 

2

 

3

 

お家で いつものように まったりのんびりclover

何の変わりのない いつもがいいねheart01

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寂しいね

朝 いつものように BooLattepig それぞれまったりconfident

 

Boo_2

 

Latte

 

Boo_3

 

Latte_2

 

Photo_3

まったり のんびり 日向ぼっこsun

 

 

お昼になり やっと BoopigLattepigに話したcoldsweats01

まだ Latteは話しがよく理解出来ていないけど・・・

『 明日から お仕事で・・・airplane また 今日から お泊りだよweep ごめんねbearing 』

 

 

話しの分かるBoopig その後 お昼ご飯の時だけ 言う事はきいてくれるが

まったく 無視shock 怒っているようですsad

先日に続き またなんで 今回はさすがに可哀想crying

でもね 仕事だから・・・許してねweep

 

 

出掛ける時間になり 出掛けるのも拒否るBooshock

抱っこして車carまで行き 実家へdash

 

 

 

Boo_4

またですbearing ごめんねm(_ _)m

Latte_3

そんな目で 見ないでよ~shock

 

Boolatte_2

仲良く カジカジnote

 

 

 

ピッ ジッジジ~flair

音がした瞬間

Photo_4

ファンヒーターの前に~smile

先日のお泊りで 虜になったBooLattepig

 

Boo_6

 

Boo_5

 

少しでも 自分が離れようものなら Boo 必死にガンミしてきますshock

夜ご飯をご馳走になり 自宅に戻って 出張の準備coldsweats01

 

仕事といえ 離れ離れになるのはとっても ツライcrying

家に戻って いるのが当たり前のBooLatteがいないこの時間が一番ツライweep

いつも寝れなくって 結局ほとんど寝ないでbeer・・・coldsweats01 朝も早いからねbearing

 

仲良く お利口さんにしていてねheart01

いつも 預かってくれる実家に感謝ですnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

添い寝Zzz

今日はお散歩なしdespair それどころでないbearing

自分の風邪がひどく 頭が痛くってお散歩どころでないweep

だから 今日はカンベンして~shock

 

 

Boolatte

 

そんな自分と ずっと一緒に寝ていたBooLattepig

ありがとうねnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま~

 

ごめんね~happy02 

 

仕事で

Photo

お江戸にbullettrain

 

 

 

Photo_2

日向ぼっこでまったりも お家がいいねhappy01

 

Boo  

 

気持ちいいねnote

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね~

前日から Booに話していたけど・・・ 

 

Boo_2

とっても 不安げなBoopig

 

 

Latte_2

そんな事関係なく カジカジ出来ればいいLattepig

 

 

 

ごめんよ~weep 

いつもの事ながら 少しの間実家でお泊りhappy02

すぐにお迎えに来るからね~bearing

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し3BUHI

恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

 

 

Latte  

 

いつものように 遊ぶLatte&恋ちゃん

 

 

Booも仲良く 遊ぶよ~dash

 

Boo

 

Boopigも恋ちゃんを遊びに誘いますnote

3BUHIpigで なかよくheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »