« るんるん♪お散歩 | トップページ | 美味しいランチ »

Happy Birthday to Boo

今日は Boopigの3歳のお誕生日birthday

 

おはよう~Booちゃんhappy01  お誕生日おめでとうshine

Boo

 

まだ3歳sign02 もう3歳sign02

 

ずっとずっと前から 一緒に居た感覚だから・・・

 

今日はお誕生日だから 何かいい事あるといいね~happy02

 

 

 

とっても暖かくって 天気の良い日sun

梅を見に行きましたcardash

Photo

Photo_2Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかに梅の香りがして ちょうど見頃でとってもきれい~cute

 

 

Boo_2

 

Latte

 

Boo_3

興奮して よだれがsweat01

 

 

Boolatte

仲良く BooLatteでcamera

 

 

お天気も良かったので 人もわんこdogもたくさんで

くるっと見て 帰って来ました~coldsweats01

今日は Lattepigワンワン吠えないでお利口さんに出来ましたhappy01

 

 

night ケーキbirthdayで お祝いnotes

 

Photo_5

簡単なケーキを作りましたhappy01

 

Boolatte_2

  

Happy Birthday Booちゃん~note

L

 

Boo_4

 

 

Photo_6

もちろん 夜ご飯は ケーキbirthday

写真ばかり撮るので もう付き合いきれないって感じですcoldsweats01

 

お友達からpresent 頂きました~happy01

ありがとう ございますhappy01 大切にします~heart01

1

2 3_34_5

 

 

 

 

 

 

 

そして 自分からのプレゼントpresent

Photo_7

いちごちゃんワンピheart04

当然 Latteのもあるんですが・・・coldsweats01

何をBooにあげたらいいのか~ 何が欲しいのか~sign02

ただただ 健康で いつまでも 一緒にいてくれれば・・・

2歳は Lattepigがきて 今までの生活が一変coldsweats02

最初はどうかな~?とすごく悩んだけど・・・

Boo 成長したねnote 今ではLatteともすっかり仲良しheart01

Booの成長には 本当にビックリだよhappy01 色んな事に興味深くなったね。

そしてそして 1歳の時に比べて ぐっと健康になったね。

自分がコントロールできる部分もあると思うけど・・・

避妊手術もして 色々あった2歳だったけど

3歳も 今まで以上に 楽しく過ごそうね~note

 

自分は 本当にBooを迎えて 人生変わったな~

考え方も生き方も変わったな~と思っています。

仕事の事しか 考えれなかった人間がここまで変われるものか~っと!

ホント 凄いよねflair あなたの魅力ってlovely

そしてLatteという とっても頼もしい子とも出会える事も出来

これからも 3人で 仲良く過ごして 行こうねnote

 

 

 

clovercloverclover

Boopig 3歳   体重 9.2kg

ちょっぴり ダイエット出来たかな~smile

|

« るんるん♪お散歩 | トップページ | 美味しいランチ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、お誕生日オメデト~birthday
昨日は暖かい1日で、いいお散歩ができたみたいだねcherryblossom

mamaが悩みぬいて受けた避妊手術も無事に終って、3歳は健康一番sign03のスタートの年だね~note

mamaがカワイイ服を作ってくれたんだねcherry
似合ってるよ~heart04

あみぐるみのBooLatteちゃんもスゴイねlovely
ボールもカワイイ~shine

投稿: 大福母 | 2009年2月16日 (月) 13時01分

Booちゃんお誕生日おめでとうね~♪
BooちゃんとLatteちゃんが近くに居てくれて
私もとっても心強いんだ。今回はヒシヒシと心にしみました。
近くのお友達って、ほんと大切だわぁ~涙。涙。。。

いつまでもいつまでも元気で楽しく過ごそうね(*^^)v。

投稿: 唐花 | 2009年2月16日 (月) 18時30分

Booちゃん、お誕生日おめでとうhappy01sign03
かわいいお洋服、とっても似合ってますよheart04
Boomamaからのいっぱいの愛情が伝わりましたpig

初めて会った頃よりずっと成長したBooちゃん。

これからも姉妹仲良く、健康に、mamaと楽しい日々を送ってくださいねheart01

投稿: テツママ | 2009年2月16日 (月) 21時08分

Happy birthday to Boobirthday
3才のお誕生日おめでとうpresent
あっという間の3年だったね。
Booちゃんが来てから、ほんとBoomamaは変わったよhappy01
Booちゃんが来る前のmama知ってるからsweat01
何にでも、いつも一生懸命だもんね。
今日の日記読んで、思わず涙出ちゃったよ。
Boo&Latteちゃんのためにも、mamaも元気で頑張ってねgood


投稿: サラママ | 2009年2月16日 (月) 21時37分

遅くなってしまったけどBooちゃんお誕生日
おめでとう♪
プレゼントみんな可愛い~~~!!
服もよく似合うね~★

投稿: みすりん♪ | 2009年2月17日 (火) 14時54分

☆大福母さま☆

ありがとうございますhappy01
元気に3歳を迎えれた事 本当に嬉しく思っています。
3歳は健康な年になるといいな~note

あみぐるみ すっごく可愛いでしょ~heart01
恋ちゃんママが作ってくれたの~happy01
これボールbaseballでなくって さくらんぼcherryなんですhappy02
横着なcamera撮り方したから 分かんないですねbearing
さくらんぼcherryおもちゃ もったいなくって飾りです~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月17日 (火) 19時23分

☆唐花さま☆

ありがとうございますhappy01
いまりちゃんはBoopigにとって初めてのお友達で~ 大切な存在heart01
近くにお友達が居て BooもLatteも幸せな子ですnote

こちらこそ いつまでも仲良く楽しく遊んで下さいね~heart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月17日 (火) 19時28分

☆テツママさま☆

ありがとうございますhappy01
ちょっとブリブリheart01のワンピになっちゃいましたが 似合ってるかなcoldsweats01

Boopig 本当に成長の2歳でした~coldsweats01
こんなに変わるとは自分でも思っていなかったので ビックリsign03

3歳も テツくんのシッポ好きheart01は きっと変わらないと思いますので
ヨロシクお願いしますねテツくんheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月17日 (火) 19時33分

☆サラママさま☆

ありがとうございますhappy01  本当にあっという間に 3歳happy01
以前の自分には 考えられない人間になったな~confidentと思います。
あまりの豹変にビックリだよねcoldsweats01
Booが来て自分が変わったように Latteが来てBooも変わり
これからも 3人で元気に過ごしていきたいと思いますconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月17日 (火) 19時37分

☆みすりん♪さま☆

ありがとうございますhappy01
みんなにお祝いしてもらい幸せなBoopigですhappy01

ちょっと可愛すぎる服ですが・・・coldsweats01  同じのをLatteが着ると思うと~happy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月17日 (火) 19時39分

遅くなってしまいましたが・・・
Booちゃん、おめでとうございます!!!
3歳も優しいお姉ちゃんで♪そして3人いつまでも元気で仲良く 沢山楽しく過ごしてくださいね♪
Booちゃんは本当幸せですね~
ママさんからの愛情 沢山感じられ こちらまで幸せ気分になっちゃいました~

投稿: こてまま | 2009年2月22日 (日) 16時37分

☆こてままさま☆

ありがとうございますhappy01
Booも3歳早いものですねhappy02BooLatteともに元気に過ごして欲しいですconfident
これからも たくさんの愛を注いであげたいと思いますheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月23日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/44077563

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Boo:

« るんるん♪お散歩 | トップページ | 美味しいランチ »