« Boo 病院から帰ってきたよ! | トップページ | 手術 もう一つのお願い »

夕焼けお散歩

海陽公園でお友達と一緒にお散歩foot 

 

Booは手術したばかりなんで 先に少しだけ一人でお散歩happy02

今日はLattepig 一人で参加dash 

Photo

16日 5歳のお誕生日birthday のいまりちゃんshine

Photo_2

エッグ大好きsoccerdashdashdash

 

 

 

Photo_3

まったく エッグに興味なしhappy02

ママ 好き好きheart01 女の子ばかりで 少し興奮dash

 

 

Latte

Latteもまったく エッグに興味なしhappy02

逆に ちょっと怖い?くらいsmile

Latte_2

エッグに興味があるんじゃなくって いまりちゃんに興味ありdash

 

 

こんな3BUHIpigで仲良く

Photo_4

こんな 夕日を見ながら お散歩note

風のない日で 楽しくお散歩出来ましたhappy01

|

« Boo 病院から帰ってきたよ! | トップページ | 手術 もう一つのお願い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、この前は一緒にお散歩♪ありがとです~。
パンチったら「おりこうにしてるですよ~」みたいな顔してる。すっごい悪い子だったのに~crying

ラグーナでは結局お目当てのカバンは買わずに服買っちゃいました!
あの30%~50%OFF表示を見ちゃうと買わずにはいられないですねbleah

Booちゃんが元気になったら
また一緒にお散歩してくださいね~☆

投稿: パンチママ | 2009年1月18日 (日) 21時43分

☆パンチママさま☆

先日はありがとうございました。
お散歩楽しかったですねnote
パンくん同様に Latteもエッグに興味なく 笑えました~happy01

いいお買い物出来ました~?
さらに~ レジで50%OFFって 買わなくっちゃって感じになるでしょ~smile
ついつい買っちゃいますねhappy02
 

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月21日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43776006

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けお散歩:

« Boo 病院から帰ってきたよ! | トップページ | 手術 もう一つのお願い »