« 夕焼けお散歩 | トップページ | おぉ~~~ »

手術 もう一つのお願い

Boo 避妊手術から 4日経ちましたhappy01

手術から帰ってきて 2日目くらいから元気ですnote

Photo_5

帰ってきて 7針縫った事は分かっていましたが

Booは仰向けになる事が出来ないので 何cmキズがあるか

分からなかったけど 妹が家にきたので Booを持ってもらい

じっくり 見てみましたcoldsweats01  キズ 6.8cmでしたhappy02

とっても痛そうなんだけど Boopig 全然痛くないらしいcoldsweats01

わんこは痛点が少ないから痛くないんだろうねhappy02

人間だったら めっちゃ痛いだろうな~shock

 

 

手術の時に もう一つやってもらった事があったんですcoldsweats01

自分がダメな飼い主なんで Booの爪が長くなってしまっていたのを

少し 短く切ってもらいましたbearing

1

手術前の Booの爪

2

Booは 歩き方がちょっと可笑しく 手を横に振って歩くので

爪も 斜めに削れていて 神経も斜めに伸びてしまっていましたhappy02

真っ黒な爪で 爪切りを凄く嫌がり 自分も躊躇しながら爪を切るので

段々伸びてしまった爪bearing

自分が切ったり 病院hospitalで切ったり 犬屋で切ったり・・・

 

 

1_2

手術後の爪

 

2_2

短くなりましたhappy01

これからは伸ばさないように 少しずつでも切っていきたいと思いますcoldsweats01

 

 

Latteの爪は しっかり切っていますが Booはなかなかうまくいきませんcoldsweats01

神経が見えないので 切るのに凄く気を使いますcoldsweats02

Boolatte

 

今日も Boo&Latte 仲良しですheart04

|

« 夕焼けお散歩 | トップページ | おぉ~~~ »

Boo」カテゴリの記事

コメント

良かったですね♪
わが家初めての避妊手術のお向かえの時(チョコ)看護婦さんに抱きかかえられ・・(涙)丸2日ベッドからトイレ以外起きないぐらいで・・・かわいそうでした・・・いちごの時次の日に予定の空我を診察台に乗せ話を聞いていたら足もとに黒い影・・いちご自分で歩いて車まで行きました・・さすがに1日だけゲージへ。今回ももですが無事抜糸も終わりチョコよりも遥かに傷口はチョコよりも小さいですよ!!

投稿: poohママ | 2009年1月20日 (火) 00時36分

☆poohママさま☆

ももちゃん 無事に抜糸終わったんですねhappy01 良かったですねnote
傷口もそれぞれですねhappy02
Booもちゃんとくっついてくれてるといいな~confident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月21日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43776430

この記事へのトラックバック一覧です: 手術 もう一つのお願い:

« 夕焼けお散歩 | トップページ | おぉ~~~ »