« 新年 おめでとう ございます | トップページ | これでバッチリ♪ »

共同作業?

新年早々 やられたshock

Photo

新年の挨拶に 朝 会社buildingに行っている間に

ソファーの角を 仲良く やってくれたようだbearing

カジった痕からすると 二人で仲良くカジったようですweep

今まで 齧られなかったので油断していた?

もうそんな悪さしない なんて思っていたので ちょっぴりショックdespair

 

 

 

 

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

今年 初遊びdash

Photo_2

仲良し姉妹は 今年も健在ですheart04

いつまでも 楽しそうに遊んでいますhappy01

 

 

 

 

その後 Boopigと病院hospitalcardash

ついに 来週14日に 決めましたbearing

 

Boolatte

 

 

昨年末から ずるずる病院に行かずに 悶々としていましたが

14日に 避妊手術することになりましたthink

 

今から 緊張ですcoldsweats02

Latte 同様に何事もなく 無事に手術が終わってくれる事を祈るばかりですconfident

|

« 新年 おめでとう ございます | トップページ | これでバッチリ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・新年早々やられましたねぇ~~sweat01
きっと満足したんだろうねぇcoldsweats02

Booちゃん心配ですね
でもきっと大丈夫ですよhappy01
無事に終わること祈ってます。。。

投稿: まろあんまま | 2009年1月 8日 (木) 10時28分

おぉsign03
意を決して病院へ行って来たんだねsign01
しかも、来週かぁ...
Booママの今までの悩みを振り返ると、私までドキドキしてくるよbearing
でも、Booちゃんは基本健康だし、Latteちゃんに鍛えられてたくましさも増してるはずgood
頑張ってくれるよconfident

それにしてもLatteちゃんと一緒になって、Booちゃんまでガジガジいたずらするなんてね~coldsweats01
Boomamaには悪いけど、微笑ましいわbleah

投稿: 大福母 | 2009年1月 8日 (木) 10時52分

☆まろあんままさま☆

まさかの出来事で ビックリでした~coldsweats01
仲良く 日向ぼっこしながら カジカジnoteshock

手術は本当に心配ですdespair
無事に終わってくれることしか 考えたくないですbearing

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月 8日 (木) 20時22分

☆大福母さま☆

そうなんですshock
Latteの時のように手術も混んでるかな~と思いきゃ
全然空いていて 来週なんですdespair
なんともなく 終わってくれる事しか 考えたくないthink
Booはどうしても自分の中では どっか悪い?ってのがあるので
手術が本当に無事に終わってくれれば いう事ないですconfident

もうイタズラには ビックリですshock
まさかの出来事で・・・
おまけに誰がやったのかな~って言って 手をあげると
Booは は~いpaperって 返してくれるし
Latteは 自分がやりましたって顔だし・・・
怒れませんcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月 8日 (木) 20時29分

Booちゃんの手術決められたんですね・・・
無事に終わることをお祈りしています。。


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたしますconfident

投稿: HANAママ | 2009年1月 9日 (金) 14時32分

決めたんですね~Booちゃん頑張って来てね!
こればっかりは何度やっても落ち着かないだろうね・・
でもきっと元気に帰ってきてくれるよ~
そう信じて!

投稿: みすりん♪ | 2009年1月11日 (日) 19時51分

我が家も大家族な為にもう4ブヒ目のももが9日に避妊手術を無事に済ませ10日に迎えに行ってきました・・・4ブヒ目・・その前の3ブヒも何回しても心配です・・でも時間が勝手に過ぎて行きます。
ママさんの気持ち1つですよsign03頑張ってください。名古屋から祈ってます。

投稿: poohママ | 2009年1月11日 (日) 22時07分

☆HANAママさま☆

そうなんです!やっと手術する事が決めれましたcoldsweats01
ここまでが長かった~bearing

こちらこそ 宜しくお願い致しますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月11日 (日) 23時51分

☆みすりん♪さま☆

決めたんですthink
Booには 今日ようやく話しましたhappy02
自分も不安ですが Booも不安だと思うので・・・
元気に帰ってきてくれるよねconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月11日 (日) 23時53分

☆Poohママさま☆

ももちゃん無事に終わってよかったですねhappy01
Booも ももちゃんに続け~って感じですnote
4BUHI目ですか~coldsweats02 すごいですね!

なかなか決断出来なかったので やっとここまで来れた~って感じなんでbearing

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月11日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43673244

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業?:

« 新年 おめでとう ございます | トップページ | これでバッチリ♪ »