« 共同作業? | トップページ | 恋ちゃんとお出かけ=3 »

これでバッチリ♪

前日 名古屋の伊奴(いぬ)神社に行くつもりだったが

今年になって自分の体調が優れなく 行けなかったweep

Booの手術を控えてるので 本当は凄く行きたかったbearing

大福ママさんに お守りを買って来てもらいましたnote

Photo

ママさん 本当にありがとうございますhappy01

これで Booの手術もバッチリだと思いますnote

この日は 大福ママさんとフェスティバルマーケットでお買い物bag

改装前のバーゲンに行って来ましたcoldsweats01

買わなくっちゃ損くらいの勢いで なんだかたくさんお買い物しちゃいましたcoldsweats01

Photo_2

ものすごっく大きな袋happy02 でもとってもお買い得品ばかりで~coldsweats01

お買い物の後に 大福くんが家に来てくれて

3BUHIpigで遊びました~heart01

3

ドーナッツをみんなで 引っ張りっこしたり

3_2

カジカジnote

Photo_3

大ちゃん 真剣にカジカジhappy01

 

 

 

大福ママさん 本当にありがとうございました~heart01

|

« 共同作業? | トップページ | 恋ちゃんとお出かけ=3 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43731937

この記事へのトラックバック一覧です: これでバッチリ♪:

« 共同作業? | トップページ | 恋ちゃんとお出かけ=3 »