« 久々のストレス解消♪ | トップページ | 仲良し3BUHI »

Boo 抜糸 Latteも~

Boo やっと抜糸note ちゃ~んときれいにくっついていました~happy01 

まだ 糸の穴がポチポチしていますが 2・3日できれいになるでしょうと~coldsweats01

 

Boolatte

今日も仲良し BoopigLattepig

 

 

2日程前に Latteの爪切りをしていたら 肉球にトゲが刺さってるのを発見happy02

Latte

肉球にトゲが刺さるんですねshock ビックリcoldsweats02

Booと一緒に Latteも病院にhospital

横に刺さっているので 取らずに自然に出てくるのを待つ事になりました~coldsweats01

こんな事になるなんて 靴履いて散歩しなきゃいけないsign02

わんこdogの肉球にトゲが刺さるなんて 考えた事もなかったhappy02

Booは 肉球も黒いから 気が付かなかっただけなんだろうか~?

 

 

病院から帰ってきて 激しく遊ぶ BoopigLattepig 

Boolatte_3  

  

Photo

 

大した事がなく 病院hospitalから帰ってきて 自分がホッ~confident

 

 

 

 

|

« 久々のストレス解消♪ | トップページ | 仲良し3BUHI »

病院」カテゴリの記事

コメント

抜糸も済んで、安心しましたhappy01
ホントに無事終わってよかったですpignote

肉球にトゲが刺さるんだね~coldsweats02

よくチェックしないといけないねsweat01

投稿: テツママ | 2009年2月 2日 (月) 23時43分

☆テツママさま☆

本当に無事に終わりホッとしましたhappy01
もっと早くにしてあげれる決心がつけば良かったですconfident

トゲね~!ビックリしましたcoldsweats02
でも 今日見たら取れていましたcoldsweats01
よく見てあげないとsign03
Latteは刺さり方が良かった?から 取らなくてもよかったんだけど
縦に刺さってたら 歩くのも痛いからhappy02
変な所歩かないように気を付けて欲しいねcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年2月 7日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43913730

この記事へのトラックバック一覧です: Boo 抜糸 Latteも~:

« 久々のストレス解消♪ | トップページ | 仲良し3BUHI »