« 恋ちゃんとお出かけ=3 | トップページ | Boo 病院から帰ってきたよ! »

Boo 避妊手術

長い1日が 始まったwobbly  ついにこの日になってしまったcoldsweats02

Boo

おはよう Booちゃんhappy01

いつもと変わらず ゆっくり時間で起きて来るhappy02

朝 水を飲んでいい事になってるが

起きる時間が遅いので 寝ている所に 口までお水を垂らしてあげても

あまり飲む気配なしsweat01

お口に お水のボールをもって飲む気配なしbearing

朝一 トイレtoiletに行って いつもと違うことにようやく気が付くhappy02

Boo_2

そう ご褒美がもらえないんですdespair

8:00

800boo

ご褒美が貰えないならと キッチンにshock

ご褒美が欲しくって トイレして 自分にアピってきたりしても~

なんか 違うbearing  

pigご褒美下さい~lovely  あげれないの辛いですbearing

こっそり Latteにご飯をあげて~despair

 

 

9:00  Boopig あきらめて

930boolatte

日向ぼっこしながら Latteと ベットで寛ぐheart04

 

10:00 家を出るdash 

1000

少しだけ お散歩して

 

 

10:10 車でcar

1010

今日は特別 助手席でnote

 

 

10:20

1020

病院hospitalにて Boopigいつも通り ブルブル震えて・・・ ガチンコチンですshock

 

先生に色々話して 預けてきましたbearing

家に帰って Lattepig 熱烈歓迎してくれ  Booがいないのに気が付いてないsign02

Latte1

Latte 初めての一人っ子note

でも・・・

Boo_3

つまらないですhappy02

 

 

 

2:35 病院hospitalから telephone

 無事に手術は終わり 麻酔から覚醒しましたとの事

 本当に良かったhappy01 よかったhappy01

 無事に終わりましたconfident 

 皆さん 本当にありがとうございましたhappy01 ご心配お掛け致しましたconfident

 

 

 

まだ 顔を見ていないので 心配ではありますが  一安心ですconfident

Latte2

今日は Latteとラブラブheart04

Photo

night ご飯後 Booには内緒で こっそり 自分とパインを食べるLattepig

いつもは バナナbanana

 

 

 

やっぱり Booがいないと 寂しいねweep

明日 お迎えに行くまで Lattepigの初めての一人っ子生活

楽しんでおきたいと思いますnote

|

« 恋ちゃんとお出かけ=3 | トップページ | Boo 病院から帰ってきたよ! »

Boo」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、ほんと良かったheart01cryingheart01
今日の午後には、無事終えたか知りたくて、無事だっってことを知ったら、今度は早く顔が見たくなって...happy01
私、キリがありませんcoldsweats01

また一緒にお散歩しようね~heart01

Booちゃん、Booママさんお疲れさまでした。
Latteちゃんは、今晩は一人っ子気分を味わってねwink

投稿: 大福母 | 2009年1月14日 (水) 22時11分

良かったです・・おめでとうです・・・ママさんも体に力が入って無事に終わりましたの電話でようやく力が抜けたのでは?私も気になり何度か見に来てました・・・あ~私も安心しました・・・我が家のもも抜糸してないのに暴れまくり・・こちらがひやひやですよ(汗)なかなかないラテちゃんとの時間新鮮でいいですね~(笑)

投稿: poohママ | 2009年1月14日 (水) 23時16分

Booちゃん、無事に終わってよかったです~weep
Latteちゃんは今日はママを独り占めだね。


食べるの大好きなBooちゃんは手術より朝ご飯&ごほうびおやつ抜きだったことのが辛かったかも!?

Booちゃんが元気になったら
また一緒にお散歩してくださいね~wink

投稿: パンチママ | 2009年1月15日 (木) 00時34分

よかったですねhappy01
はやくBooちゃんの顔がみたいですねnote

Latteちゃん初めての一人っ子・・どうでしたか?? 
ママを独り占めできて 嬉しかったかな??

投稿: まろあんまま | 2009年1月15日 (木) 08時44分

Booちゃん 無事に手術が終わって
本当によかったです・・・

ママさんもいろいろとお疲れだと思います。。

Booちゃんが帰ってきたら3人でゆっくり
休んでくださいねconfident

投稿: HANAママ | 2009年1月15日 (木) 17時51分

☆大福母さま☆

本当にご心配かけましたconfident
無事に手術も終わり 帰って来る事が出来ましたhappy01
色々ありますが これからもBooの事よく理解して
過ごしていけたらな~と思っていますconfident
こんな Booですがまた一緒に遊んで下さいnote

Lattepig 一人っ子は無理のようですhappy02
手と足と異常にペロペロsad そして寝るしかないって感じでsleepy

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月15日 (木) 22時16分

☆poohママさま☆

ご心配かけましたconfident 無事に終わり本当によかったですhappy01

ももちゃんも 早く抜糸が終わってくれるといいですねhappy02
暴れまくりって 元気があっていいですねhappy01
Booはまだ今日帰ってきたばかりなんで しんどいようですweep
元気になったら また遊んで下さいねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月15日 (木) 22時20分

☆パンチママさま☆

ご心配かけましたconfident
無事に手術も終わり 帰って来る事が出来ましたhappy01

ホント 食い意地の張ったBooにしたら
ご褒美が貰えず ご飯抜きが一番辛かったかもしれませんsmile

元気になったら 一緒にお散歩して下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月15日 (木) 22時23分

☆まろあんままさま☆

ありがとうございますhappy01
今日 無事に帰って来る事が出来ました~coldsweats01

Lattepig 自分よりBooの方がいいみたいですhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月15日 (木) 22時25分

☆HANAママさま☆

ありがとうございますhappy01
無事に終わり 帰って来る事が出来ましたconfident

今回手術をして 本当に良かったと思っていますhappy01
また お話し出来ればな~と思っていますconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43741227

この記事へのトラックバック一覧です: Boo 避妊手術:

« 恋ちゃんとお出かけ=3 | トップページ | Boo 病院から帰ってきたよ! »