« おぉ~~~ | トップページ | 壊れる? »

嫌な予感的中(>_<)

今日は 待ちに待った抜糸の日note

朝 BooLattepigに今日のスケジュールのお話しをすると

Photo

のんびり 日向ぼっこしてsun

 

Boo

病院hospital嫌いなBoopig すでに憂鬱な顔bearing

 

 

病院hospitalに行くと

相変わらず ブルブル震えるBoopig

少しでも病院好きになってもらおうと 待ってる間におやつをあげても

あんなに食い意地の張ってるBooなのに 食べてくれませんshock

手術をして 益々病院嫌いになってる~bearing

 

なんとなく 抜糸に不安があったんですが・・・

やっぱり 的中sad (そんな事思わなかったら 良かったのかも~bearing

2針抜糸したところで

先生が 『ちょっと くっつきが悪いようなんで抜糸するのやめます』 って・・・shock

で取ったところは 大丈夫なの~って心配になりましたが・・・

大丈夫でしょうって!!

何かあったら また来て下さい だそうで~

また1週間 薬を飲んで様子見になってしまいました~weep

 

 

Photo_2

お家に帰ってきて Latteと寛ぐBoopig

全然 痛くないようなんで 救われますcoldsweats01

 

 

Photo_3

 

いつも 下になってるBoopig 重たくないの~sign02

 

1

 

夜になって Booの傷口をよく見てみると  弾けそう? 大丈夫だよね~shock

なんだか また心配になってきましたdespair

 

早く 抜糸出来るといいな~happy02

皆 大体どのくらいで抜糸してるのかな~sign02

Booは 手術から 10日目だったんだけど・・・bearing

|

« おぉ~~~ | トップページ | 壊れる? »

Boo」カテゴリの記事

コメント

抜糸できなかったんだ...coldsweats01

あのBooちゃんが、オヤツにも目もくれずにいるなんてよっぽどだねwobbly
抜糸するのに、今回も仰向けにされただろうから、またまた病院嫌いが加速しちゃう?sad

Booちゃん、あんまりおてんばさんにならず、傷口の回復させなきゃね~happy01

はやく、全快祝いができますようにconfident

投稿: 大福母 | 2009年1月26日 (月) 17時57分

☆大福母さま☆

抜糸出来なかったんですweep
まだよくくっついていなかったようでshock

仰向けにはならずに 横に向いて 自分と看護士さんとで
Booを押さえて 先生が抜糸するんだけど・・・
終わったら 怯えてしまって大変でした~crying
が また 次回同じ事をするかと思うと 本当に可哀想crying
かなりの病院hospital嫌いですshock

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月26日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43835136

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感的中(>_<):

« おぉ~~~ | トップページ | 壊れる? »