« これでバッチリ♪ | トップページ | Boo 避妊手術 »

恋ちゃんとお出かけ=3

恋ちゃんと 豊橋方面にお出掛けcardash

TOMCATに一緒に行ってお買い物note

それから ヤマサで ランチrestaurant

3_3

テラス席 日陰なんで寒いsad 仕方ないですbearing

Photo_4

そっくりな横顔のLattepig&恋ちゃんheart04

Photo_5

ヤマサ ランチを始めたらしく  魚のすり身フライfishランチ 

Photo_6 Photo_7

美味しかったdelicious

 

その後 boqtulipに寄って  ハーブbudを買って帰りました~note

 

恋ちゃん&ママさん 楽しいお買い物 ありがとうございました~heart01

 

 

 

いよいよ 明日ですdespair

Booには 話してはいますが・・・

Boo

自分が凄く心配ですweep

麻酔をするので これで 喉の事も一緒に見てもらえるので

何か 分かるかもしれません。

何もない事を祈りますが どんな事があってもいいので 必ず帰ってきてsign03

 

 

今日は穏やかに Lattepigと一緒にベットで

Boolatte

ペロペロしたりしていますheart01 ラブラブheart04

手術をしても 変わらず この関係でいて欲しいですhappy02 

|

« これでバッチリ♪ | トップページ | Boo 避妊手術 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

明日手術ですね!ママさんが心配で疲れてしまわないように気を付けて下さい!!手術の後も抜糸まではママがしっかり見てないとね♪大丈夫ですよ、ママさんの心配してる顔などBOOちゃんはお見通しですよ。
BOOちゃんです

投稿: poohママ | 2009年1月14日 (水) 03時15分

Booちゃん、頑張ってきてくださいね!
必ずお家に元気で帰ってくるんだよ~~
ママさん、かなり心配してるかと思いますが Booちゃんはやってくれる!!と信じていましょう♪
Latteちゃん、お姉ちゃんを応援してね~
こてじんも応援してます!!!

投稿: こてまま | 2009年1月14日 (水) 06時54分

おはようございます
今日ですね・・・
大丈夫!! 必ず元気なBOOちゃんの顔がみれますよ^^
応援してます。
いってらっしゃい^0^

投稿: まろあんまま | 2009年1月14日 (水) 08時00分

☆poohママさま☆

ありがとうございますhappy01 手術無事に終わったようですconfident
今日はお泊りなんで 明日お迎えですhappy02
まだ気は抜けないですが 一安心happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月14日 (水) 21時02分

☆こてままさま☆

ありがとうございますhappy01
無事に手術終わったようですconfident
ちゃんと 覚醒してくれたようで ホント良かったhappy01
心配で心配で仕方なかったですが ちゃんと覚醒してくれたと聞いて 一安心confident

小鉄くん仁くん応援ありがとうですheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月14日 (水) 21時05分

☆まろあんままさま☆

ありがとうございますhappy01
無事に手術終わったようですconfident
まだ Booの顔を見ていないので ちょっぴり心配ではありますが
ちゃんと 覚醒してくれたと聞いて一安心ですhappy01

明日 早くお迎えに行ってあげたいと思いますheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2009年1月14日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43732098

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんとお出かけ=3:

« これでバッチリ♪ | トップページ | Boo 避妊手術 »